
--.--.--.--:--


夢厨房♪ランチ

2010.11.14.19:40

加古川ニッケパークタウン内にある夢厨房(ユメキッチン)へ、
ランチに行ってきました。

注文したのは、夢ランチ930円。
夢厨房
まずは、スープ、サラダ、そしてパンは食べ放題です。
パンは、お店の方が、何種類か籠に入れ、何分かおきに配ってくれます。
他にも、餡パン、チョコパン、米粉パン、バジルパンなど、種類もたくさんあるので、
ついつい、食べ過ぎてしまいました

夢厨房
今日の夢ランチのメインは、「豚肉とオクラの和風パスタ」
鷹のつめが入っているので、ちょっとピリ辛ですが、息子でも大丈夫。

この他に、ドリンクが選べました。
スムージーなどもあり、種類は豊富。
中には、お値段UPのドリンクもありますが・・・

ちなみに、6歳までの子どもなら、パン食べ放題&オレンジジュースがついた
キッズパンセット(210円)があるようです。

また、喫煙しない我が家には、禁煙なのもうれしいです。

夢厨房 加古川ニッケパークタウン店
兵庫県加古川市寺前町173-1 加古川ニッケパークタウン2F
HP:http://nikke-parktown.com/category/shop/gourmet/r_yumekichen.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると、うれしいです。

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2010.11.14.22:09

やっぱりおいしそうやわv-10
ブログ村登録したんやね♪応援するよ~頑張ってねv-221

むう☆さんへ

2010.11.15.17:44

そう、ブログ村登録してみたの。
あいかわらず、どうやってやるの?っていう機械オンチ特有の
悩みをかかえながら。
応援していただけると、うれしいですe-343
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
