
--.--.--.--:--


クライマックスコーヒー

2012.09.16.21:58

サンエーハンビータウンショピングセンターから
道をはさんだところにあるCLIMAX COFFEE
ちょうど、おやつtimeだったので、サンエーでのお買い物ついでに寄ってみました。

クライマックスコーヒーって、こっち(兵庫県)では聞いたことがない。
Starbucks coffeeみたいなコーヒーショップで、どうやら沖縄県内にしかないみたい。

クライマックスコーヒー マンゴーシェイク  460円  
マンゴーってのが、沖縄っぽいですね。

クライマックスコーヒー
     マンゴーパンケーキ(medium) 480円
サイズは、regular・medium・smallの3種類。
は、mediumサイズなんだけど、結構なボリュームなんです
クリームもたっぷり
これで、480円って、お得だと思う。
我が家の近所にこのお店ができたら、頻繁に通ってしまいそうだわ。

クライマックスコーヒー
 ミルキーマカダミアパンケーキ(medium) 480円
こちらも、mediumサイズなんで、パンケーキが3枚。
マカデミアソースって、初めて食べたんですが、これっておいしい

CLIMAX COFFEE (クライマックスコーヒー) 北谷ハンビー店
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-13-7
HP:http://www.climaxcoffee.jp/index.html

             沖縄旅行2012TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.09.16.23:02

どれもおいしそうです!
マカダミアソースってマカダミアナッツ味なんですか?
クリームのたっぷりさ加減もいいですね~
体重なんて気にせずガッツリ食べたい!!

ほんと、近くにできたらいいな~って思いますね。


じょびんぬさんへ

2012.09.17.22:15

マカデミアナッツの味が、ふんわりしましたよ。
カスタードクリームくらい甘いのかと思ってたんですが、
そこまで甘くなく、いい感じでした。
でも、カロリーは、すごいでしょうね。
旅行後、怖くて、体重計にのってません…

私、ホットケーキより、パンケーキのほうが好きなんで、
姫路でも、パンケーキが食べられるお店ができればいいのにって
思います。

No title

2012.09.19.10:44

マンゴーパンケーキ、すごいボリュームだけど、これで一人分ですか~?
見た目よりもさっぱりなのかな~?

↑のコメントをくださった方へ

2012.09.19.19:40

お名前が表示されていないので…

実は、店員さんに、レギュラーサイズがどのくらいの大きさなのか
質問したところ、ちょっと間違って教えて下さったんです。
運ばれてきて、びっくり!!
えっ、こんなにボリュームあるのぉ~って。

ちなみに、さっぱりということはなく、見た目のままかと思います(笑)
でも、すごくおいしかったですよ。
マカデミアソースのほうは、思ったほど、甘くなかったです。

No title

2012.09.19.21:18

すみません。
犯人はσ(^_^)です。

あっぴぃさんへ

2012.09.19.22:51

あっぴぃさんかな?と思ったんですが、
もし、違ってたら、すっごく失礼だなと思って、
↑のような書き方にさせていただきました。
ちなみに、私も、他の方のブログでやっちゃったことが
あります…
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
