
--.--.--.--:--


ニシカワパン♪工場直営店

2012.10.11.19:28

今日は、加古川にあるニシカワパン本社工場のすぐ近くににある
ストレートショップに行ってきました。
よくスーパーのパンコーナーに並んでいるあのニシカワパンの工場直営店です。

ニシカワパン
安田の交差点を北へ少し行ったところにあります。
(明姫幹線沿いの‘和食のさと’がある交差点です)

我が家が購入したパンは
ニシカワパン
賞味期限が明日までの菓子パンが3個はいって、157円。
すでに詰め合わされているので、パンは選べません。
2袋購入してみました。

中身は
ニシカワパン
内容は
・ピーチョコ(126円)
・オレンジディニッシュ(126円)
・平焼きサンライス・フロマージュ(136円)
計388円157円

もう一つの袋は
・チョコ&ホイップロール(136円)
・兵庫県産小麦のクリームパン(136円)
・平焼きサンライス・フロマージュ(136円)
計408円157円

まぁ、消費期限が明日までとはいえ、
午前中に行った時に、この価格でしたから、お得なんじゃないかなぁ

ニシカワパン
こちらは、消費期限が2日後、あさってまで。
丸太ブレッド(メープル)298円が157円。

ニシカワパン
こちらは、パンバイキングのコーナーにあったパン。
自分で、ビニール袋に詰めます。
1個なら100円、4個なら280円。
消費期限は2日後です。
ビニール包装はされていませんので、その分、お安く購入できるんだと思います。
なかには、1個140円のパンもあるので、選ぶものによっては、半額で購入できます。
このバイキングコーナーには、ニシカワパンのHPにはないパンもありました。
ひょっとすると、ニシカワパンが経営する別のパン屋さんのものなのかも。

この他にも、きちんとビニール包装されたパンがあり、
消費期限が3日後なら、小売価格より1割引き、
消費期限が2日後なら、どれでも90円でした。
ただ、2日後のものは、たぶん前日の残りだと思うので、すべての種類は
ありませんでした。

いくら以上購入すればいただけるのか分かりませんが、
会計時に、コーヒー(ホットorアイス)を一杯いただきました。
(紙コップにいれてもらえます)

店内には、テーブルが1台あるので、そこでいただくこともできますよ。

ニシカワパン
加古川市野口町長砂799
HP:http://www.nishikawa-foods.co.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

こんにちは

2012.10.12.19:36

応援ポチ

ニシカワパンの直営店 ストレートショップって言うんですか?

知りませんでした。

家で食べる分には、全く支障ないですよね。

食いしん坊さんへ

2012.10.13.22:04

ニシカワパンのHPを見ると、ストレートショップと書いてあったので、
たぶん、そうだと思います。
…というのも、そんな看板がないんですよねぇ。

もともと、新しい商品でも、普通のスーパーより1割引きとお得。
近くを通ったら、また行ってみようと思います。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
