
--.--.--.--:--


一心♪ワンコインランチ

2012.10.17.19:40

今日は、飾磨にある一心へランチに行ってきました。

一心
姫路南インターを南へ、近くには‘はなまるうどん’があります。
座敷が3つと、テーブルが1つ、あとはカウンターのお店です。

今回注文したのは、
一心
inoのクーポンを利用して、海鮮丼とうどんのセットが500円でいただけました。
ランチのメニューには、こういうセットがなかったので、
こちらは、ino限定のセットなのかも

写真では分かりづらいですが、量は少なめです。
たぶん、男性の方だと、足りないんじゃないかなぁ。

海鮮丼のネタは、まぐろ、えび、サーモン(2切れ)、イカ、ハマチだったと思う。
数時間前のことなのに、すでに記憶があやふや

ご飯が少なめなので、最後にご飯だけ残っちゃうってことはなさそう。
若干スジがあるものもありました。

悲しいことに、サラダは、玉ねぎサラダ
私、生の玉ねぎは、苦手なの

今回は、クーポン利用で500円でしたが、他にもしらす丼や親子丼など
ワンコインでいただけるようですよ。

一心 ←ランチメニューです。してご覧下さい。

播磨を食す 一心
姫路市飾磨区清水3-19
参考:http://www.e-ino.jp/himeji/shop.asp?id=10490011
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

わあ、いいですね。

2012.10.19.00:16

 応援ポチ

行ってみたいです。

行ってみます。

inakazusanさんへ

2012.10.19.07:54

いつもと違うハンドルネームが表示されてたんで、
うん?どなたかしら?と思ったら、食いしん坊さんだったんですね。

こちら、行かれるなら、ぜひinoを持参されてくださいね。

こんにちは

2012.10.19.12:50

応援ポチ

inoってなんですか?

ブログをさかのぼって見ればわかるのかな。

食いしん坊さんへ

2012.10.19.13:21

ごめんなさい、説明不足でしたね。
ino(イーノ)は、フリーペーパーで、街角とかスーパーなどに置いてありますよ。
ホットペッパーと同じような感じのクーポン雑誌です。

Webサイトもあるので、そこでクーポンをプリントすることもできますよ。
あと、たぶんモバイルサイトもあったような…
こちらは、提示するだけでOKだと思います。

No title

2012.10.20.10:47

ここも通りかかりに気になってたんですよ~
私が気になってるところばかりアップされてるので
とっても嬉しいです!!

生の玉ねぎダメでしたね…
嫌いなものが出てくると1品損した気分になってしまいますが
ワンコインだとこれなら十分ですね。
また行ってみたいと思います!


じょびんぬさんへ

2012.10.20.20:03

inoに掲載されてから、ずっと気になってたんです。
ワンコインなんで、こんなもんかなぁってとこですが、
量は少ないです。
お腹が減ってる時だと、もの足りないかも。

玉ねぎ、トロトロに火がはいったものならOKなんですけどね。
普通のサラダがよかった・・・

No title

2012.10.22.10:07

悠mamaさん、お手頃でいただけるお店を見つけるの上手ですね~
主婦にとっては、そういうお店が一番ありがたいですから。
ただね、残念なことに生が食べられないσ(^_^)。
ちょっとさみしいな~

あっぴぃさんへ

2012.10.22.19:49

あっぴぃさん、生もの、ダメなんですね。
言われてみれば、ブログにも、そういう生ものがでてくるような
お店が登場してないような…

お手頃価格でないと、なかなか行けません…
たまには、豪勢なランチもしてみたいんですけどね。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
