
--.--.--.--:--


アルバータファミリア♪パン食べ放題ランチ

2012.10.22.19:43

昨日、アルバータファミリアへランチに行ってきました。
こちらへ行くのは、たぶん、6or7年ぶりと、すごく久しぶり。

アルバータ
マックスバリュー宮西店の南側にあります。

ランチは、パンバイキング、ドリンクバー付。
我が家が注文したのは
アルバータ
   揚げ茄子モッツァレラトマトのパスタ 1260円

アルバータ
       かぼちゃクリームラザニア 1260円

サラダスープが選べました。
P1000087_convert_20121022190126.jpg
パンバイキングは、常時10種類くらいはあったんじゃないかなぁ?
ツナ、マーマレード、餡、レーズン、ほうれん草いろんな種類がありました。
すべて、写真に写っているような形のパンです。
同じような食感のパンばかりで、フランスパンのようなハード系のものや、
ディニッシュ生地のパンなどはありませんでした。

焼き立てがでてくると、「〇〇パンです」という声が聞こえてきます。
正直なところ、焼き立てじゃないと、う~ん・・・って感じ
焼き立てを狙って食べることをおすすめします。

あと、残りものと思われるパンをラスクにしたものもありましたよ。(写真右側)
パンより、こっちのほうが、おいしかったかも。

アルバータファミリア
姫路市宮西町4-36
HP:http://www.alberta-dining.co.jp/shop2/index03.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2012.10.22.22:33

 また、魅力的なお店を

宮西町ってどこですか。


また、調べて行ってみよ。

No title

2012.10.23.07:54

パンは悠mamaさんと同じ感想です…
私は以前グラタン食べたんですが、グラタンはおいしかったんですよ~
ケーキも付けたけど、苺の色がイマイチでケーキも乾燥してるっぽくて
そこは残念でしたけどね。

ラザニアってなかなか食べる機会ないんで
おいしそうだし食べてみたくなってきました!

食いしん坊さんへ

2012.10.24.07:10

2号線の市川橋をわたって西方面にしばらく行くと、
ありますよ~

そういえば、昔、こちらの系列のお店が加古川にもあったと
思うんですが、今は、閉店しちゃってるみたいですね。

じょびんぬさんへ

2012.10.24.07:17

パン、同じ感想でしたか…
昔は、もっとおいしかったような気がするんですよねぇ。
当時は、こういうパンバイキングのお店って
あまりなかったから、他店の比べようがないってのも
あるとは思うんですが。

ラザニアって確かに食べる機会があまりないかも。
面倒だから、絶対、家で作らないし(←私だけかしら?)
ただ、薄味の我が家には、ちょっと塩分からかったです。

No title

2014.06.20.10:55

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
