スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ノルマンディ♪アーモンドトースト

2012.10.26.17:02

今日は、太子にあるノルマンディへ行ってきました。

ノルマンディ
東芝や太子病院のある角を北へ曲がったところにあります。
いわゆる‘喫茶店’です。

私たちが行ったのは、12時ちょっと前なのですが、
モーニングがありました
どうやら、13時までいただけるらしい。
…というわけで、注文したのが
ノルマンディ
  オリジナルモーニングセット Aセット 700円
飲み物代(400円~)のみでいただけるモーニングもあるのですが、
こちらはボリュームされたセットです。
サラダ、ポテトサラダ、ハム、バナナ、スパゲッティ、アーモンドトースト、
ゆで卵orスクランブルエッグがついています。
写真では、ちょっと分かりづらいですが、かなりのボリュームです
めちゃめちゃお腹いっぱいになりました

アーモンドトーストは、自家製のアーモンドバターのようで、
ほんのり甘く、とってもおいしかったです
このアーモンドバターは、店内で販売もされていましたよ。
ちなみに、「くるみバター」なんてのもありました。←コレ、食べてみたい!!

スパゲッティは、昔懐かしのナポリタン。
この量がすごかった
具がほとんどないこともあって、最後は、若干飽きた
スパゲッティではなく、フルーツヨーグルトにすることもできるようです。

こちらは、お友達が注文したランチ
ノルマンディ
       コンビネーションランチ 800円
焼肉やハンバーグ、チキンソテーなどの焼き物の中から1つ、
コロッケや唐揚げ、魚のフライなどの揚げ物の中から1つ選ぶことができます。
組み合わせを自分で選べるってのがいいですね
食後には、飲み物もついてますよ。

11時半から13時までは、ランチもモーニングをいただけるので、
お得な時間帯かなと思います

ノルマンディ  ノルマンディ
モーニング・ランチメニューです。してご覧ください。

ノルマンディ
兵庫県揖保郡太子町鵤365-5
HP:http://www.keitainet.net/normandie/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.10.26.20:28

すごいボリュームですね~
ランチの時間なのに、モーニングがいただけるなんてビックリ!!
お腹いっぱいになったでしょうね~

こんにちは

2012.10.26.22:10


応援ポチ

またまた、魅力的なお店をのせてくれましたね。

行ってみたいが、家からどんどん遠くなる。

ごめんなさい、お名前が・・・

2012.10.27.20:44

以前、1日中モーニングがいただけるというお店に行ったことがあります。
もやは、モーニングじゃないような…
姫路近辺は、こういう遅くまでモーニングをやってる店が
多いのかもしれませんね。

ボリュームが多いので、ランチでも十分でしたよ。
いや、ランチでないと、きついです。
朝早くから、こんなには食べれなさそう。

食いしん坊さんへ

2012.10.27.20:51

確かに、遠そうですね…

ちなみに、私、テレビで取り上げられるまで、
アーモンドトーストは、全国の喫茶店で
モーニングにでだされているものだと思っていました…
ご当地ものだったとは!!

こんにちは

2012.11.04.23:26

応援ポチ

ついに行って来ましたよ。

姫路バイパスを走るとあまり時間はかかりませんでした。


近いうちにアップします。

食いしん坊さんへ

2012.11.05.16:36

おっ、行かれましたか!
何を注文されたのかなぁ?
アップされるのを楽しみにしてますね♪
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
