
--.--.--.--:--


一善や♪チーズケーキ

2012.11.19.20:31

11月14日~20日、山陽百貨店で開催されている‘大京都展’で、
ダンナが、一善やのチーズケーキを買ってきてくれました。

一善や
写真では、分かりづらいですが、小さめサイズ。
直径12㎝ぐらい。

一善や
さっそく、CUT

一善や
おっ、2層です
しっとりとしたニューヨークチーズケーキと、なめらかなチーズムースorレアチーズケーキ
(だと、思われます)
食感はもちろん違いますが、片方はしっかりとチーズの味がつまってて、
もう片方はあっさりめのチーズ味、
この2つが口の中で合わさると、おいしいぃ

チーズケーキの2層っていいわぁ。
今度、家でも2層で作ってみようかなと一瞬頭をよぎったけれど、
下の層を作った段階で、面倒がりな私は断念しそうやわ

一善や
HP:http://www.ichizenya.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.11.22.16:27

こんにちわ。
チーズケーキには目がありません。
とってもおいしそうですね~♪

僕的には今は無きサンタクロースのバータイプのチーズケーキが神だったんですが、今はもう姫路では買えないです。
また色々と探してみます。

おくぴー@ひなたぼっこさんへ

2012.11.23.17:50

我が家も、息子とダンナがチーズケーキ好きでして。

サンタクロースのチーズケーキ覚えてますよ~♪
おいしかったですよね。
あそこのシュークリームも結構好きでした。
何軒かあったはずなのに、なくなっちゃいましたね…

おいしそうです

2012.11.23.18:36

応援ポチ

チーズケーキ あまり食べないですが、これは美味しそうです。

inakazusanさんへ

2012.11.24.10:51

我が家では、いくつかケーキを買うと、かなりの確率で、
チーズを使ったケーキが含まれます。
このチーズケーキ、2層なんで、ちょっと手間がかかる(と思われる)だけに、
おいしかったですよ♪
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
