
--.--.--.--:--


辻川権兵衛♪ワンコイン丼

2012.12.08.11:06

少し、前になりますが、辻川権兵衛へランチに行ってきました。

辻川権兵衛
ヤマトヤシキ姫路店をもう少し北へ、みゆき通りにあります。

こちらのお店、クーポン雑誌‘ino’に、よく掲載されていて、
毎月、お得なクーポンがあるんです。
(前回行った時の日記は、コチラ

今月のクーポンでいただけるのは
辻川権兵衛
   うま味噌ちゃんちゃん焼丼 880円→500円

丼は、席に持ってきてくれてから、目の前でバーナーで炙ってくれます。
この味噌だれ、甘みもあって、おいしかった

…が、私、あまり火が通っていない玉ねぎとかピーマンとか苦手なのぉ
もうくたくたになるくらい火を通したほうが、好きなわけで…
まぁ、これはあくまでも私の勝手なる好みですからね。
たぶん、普通はとてもおいしくいただけると思います。

ちなみに、飲み物は、セルフで、コーヒーや紅茶が無料でいただけます。

辻川権兵衛
姫路市綿町122
参考:http://www.e-ino.jp/himeji/shop.asp?id=10430008

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.12.09.16:19

目の前で炙ってもらえてワンコインになってイイですね~
炙った味噌だれは想像しただけでもおいしそう!
inoうちにあるのでチェックしときます。

サンレモも行ってみたいんですけど
ちょっと遠くてなかなか…
ボリュームすごいですね~
でも食べたいモノいっぱいなので機会を見て行きたいです!

じょびんぬさんへ

2012.12.09.20:39

炙りって、おうちにバーナーがないとできないじゃないですか。
だから、お店で‘炙り’ってあると、無性に食べたくなります。
100円の回転ずしでも、ついつい注文しちゃいますもん。

サンレモ、近くで、習い事をしてるんで、行ってきたんです。
確かに、ちょっと遠いですよね。
メニューがめちゃめちゃ多くて、どれにしようか迷いました。

No title

2012.12.09.20:39

このお店、いつも気になりながら通過してます。
ワンコインで、これだけ食べられたらいいですね~
それに食後のコーヒーまでいただけるとは、うれしいサービスですね。
↓のサンレモは、ボリュームがすごそうでちょっと無理っぽいけど、
こちらならよさそうな気がします。

あっぴぃさんへ

2012.12.10.19:18

このお店、一人席が何席かあるので、
一人の時にでも、入りやすいんですよ。
今回は、用事でこのあたりへ行っていて、一人だったので、
入りやすいこちらにしたんです。
食後は、コーヒーだけじゃなく、紅茶なども飲み放題です。

サンレモ、アーモンドバターで有名なムッシュと同じく、
すごいボリュームです。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
