
--.--.--.--:--


ムッシュ♪モーニング

2012.12.25.21:11

今日は、ムッシュへモーニングに行ってきました。
…と言っても、到着したのは、11時5分前なので、もはやお昼ごはんって感じです。

ムッシュ
ケーズデンキ姫路東店の裏手にあります。
アーモンドバターや大盛りで有名なお店です

ムッシュ
こちらは、ドリンク代のみでいただける普通(?)のモーニング。
ブレンドティを注文したので、400円。
パンは、7種類の中から選ぶことができます。
ムッシュといえば、やっぱりアーモンドトーストでしょうということで、
こちらを注文。

6枚切りの山型パンに、アーモンドバターがたっぷり
このアーモンドバター、お店でも販売されていますし、
最近ではスーパーなどでも同じものを見かけますね。
ただ、おうちで作ると、貧乏性の私、もったいなくて、あまりたっぷりつけれない

ムッシュ
      キャンディ   750円
こちら、モーニングの中で人気Noなんだとか。
すごいボリュームです
アーモンドトースト+サンドウィッチ+サラダ+ナポリタンのセットです。

ナポリタンなんて、それだけで1人前はありそうな量
ただ、具材は、な~んにも入っていませんでした
ちょっと太めの麺で、やわらかめ、昔懐かしのナポリタンって感じです。

ムッシュ←モーニングメニューです。してご覧ください。
(モーニングメニューのオーダーは、11時まで)

ちなみに、こちら、分煙ではありません。
タバコが苦手な私には、ちょっときつかった
すぐ近くのテーブルで喫煙されている方はいなかったのですが、
店内全体に、においが充満していました
タバコが苦手な方は、ご注意を

ムッシュ 姫路店
姫路市市川台1-7
HP:http://www.muche.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.12.25.22:21

普通の値段のモーニングもあるんですね~
量も多い高い値段のモーニングの印象が強くて…
だいぶ前に行こうと思ったら満席だったので諦めたことがあるんですよ。

モーニングに行こうと思ったら前日から「明日はモーニングに行く!」って
決めとかないと朝起きてから動けないことないですか?(笑)

アーモンドトーストは体重のこととか気にせずた~っぷり塗って食べたいですよね。
ケチってしまう気持ち分かります!

私も結婚してからはタバコと無縁の生活なので
完全に分煙か禁煙のお店だとホッとします。

こんにちは

2012.12.25.22:40

応援ぽち

キャンディ食べられましたか。

このトーストの下にはんぱねえスパゲティが隠れているんですよね。


私もたばこ嫌いなので同感です。

No title

2012.12.26.12:14

5分前でもOKなんですね~
それにしてもすごい量ですね。
これがモーニングなんて、ビックリです。

じょびんぬさんへ

2012.12.27.10:44

息子と行ったので、2つを分けて食べるといい感じでしたよ。
だって、ナポリタンなんて、あの量じゃ一人だと飽きちゃいますもん。
アーモンドトーストは、やっぱり、ケチらず使うほうがおいしいと実感(笑)

朝が弱い私としては、朝ごはんとして行くには無理そうです。
今回は、朝ごはんは家で食べて、
ちょっと早めのお昼ごはんに利用しました。

我が家は、ダンナも実家も誰も喫煙しないんです。
よくランチに行くお友達も、みんなタバコが苦手。
無縁の生活をしてると、余計に気になりますよね。
店をでてからの、服のにおいさえ、気になりました…

食いしん坊さんへ

2012.12.27.10:49

キャンディは、息子用に注文。
…で、スパゲティを、私が、三分の一ほどもらいました。
ちなみに、これでも、私は十分満足できる量でした。
あのスパゲティの量は、ほんとすごいですもんね!!

タバコ、普段でも苦手なんですが、ご飯を食べている場所だと
さらに苦手です。
あのにおいの中で食べると、おいしさも半減しちゃうと思うんですよねぇ…

あっぴぃさんへ

2012.12.27.10:57

11時からモーニングとランチが切り替わるので、
この5分ほど前の時間帯だと、どっちでも注文できるみたいです。
ほんとはね、1つは普通のモーニングにして、
一つはランチを注文する予定で行ったんです。
たまたま、息子がキャンディを選んだので、モーニング2つに
なっちゃったんですが…
ここは、どのメニューも大盛りなんで、1人は普通のモーニングくらいの
量のものにしておかないと、私と息子じゃ、食べ切れなさそう。

No title

2013.01.03.11:11

あけましておめでとうございます。

またおいしい情報楽しいお出かけ情報を
たくさんお願いします!
楽しみにしていますので
今年もよろしくお願いします。

じょびんぬさんへ

2013.01.04.21:16

明けましておめでとうございます。
昨年中は、たくさんのおいしい情報ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくです。

2013.01.22.22:19

 楽しみにしてます。

食いしん坊さんへ

2013.01.24.20:57

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

しばらく放置してたブログ、久しぶりに更新してみました♪
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
