スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Cafe Place Mu

2013.01.24.20:35

今日は、息子と飾磨にあるCafe Place Mu(ミュウ)
夜ご飯を食べに行ってきました。
ダンナの晩ごはんがいらない日だったの

今回、注文したのは
Mu
  逆オムパスタセット 1080円→1000円(inoクーポン利用)
オムライスのソースは、ハヤシかカレーを選べます。
今回は、ハヤシを注文。

これね、逆オムライスというらしいんだけど、いったい何が‘逆’なんでしょう
白いご飯にとろとろの卵、そして、ハヤシソースがかかってます。
具が中に入ってないから、逆?
ただ、個人的には、白いご飯じゃなく、具材が入ったご飯のほうがいいなぁ。

パスタは、ナポリタン。
人参、ピーマン、玉ねぎと、思ったより野菜が多め。
オムライスのソースが選べるなら、パスタも何種類かから選べれるといいのに。

Mu
デザートは、ケーキかアイス、ソフトクリームから選べます。
ケーキは、確かチーズケーキorフォンダンショコラorシフォンケーキから選べたような…
このソフトクリーム、すっごくミルキーでおいしかった
ほとんど、息子が食べたけど…

Mu
        デミグラスドリア 800円
のように、飲み物&デザートがついたセットもあります(1080円)
どちらもいらなかったので、単品で。
Mu
サラダ&スープがついていました。

こちらのお店、カレーやピラフ、丼物、焼きそばやうどん、
唐揚げやハンバーグなどの定食と、メニューがたくさん。
また、パフェなどのスィーツも充実してましたよ。

Cafe Place Mu
姫路市飾磨区今在家7-69
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000030468/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.01.24.21:59

お茶しに行こうと思って行ったら
私たちのように井戸端会議する女性がほとんどで
混んでて諦めたことがあるんですよぉ

平日に晩ご飯作らなくていいってラクで嬉しすぎません?(笑)
‘逆オムライス’って玉子のトロトロが上むいてかぶさってるからかなぁ~
そう思ったりもするんですが分からないです…
私もオムライスのご飯は白じゃなくってケチャップ味がいいですね!

お久しぶりです

2013.01.25.12:57

応援ぽち

久しぶりの記事ですね。

これも美味しそうです。


今年も期待してます。

じょびんぬさんへ

2013.01.25.19:15

平日の昼間は、多いんですね。
今回は、平日の夜だったので、とっても空いてました。
確かに、長居できそうな空間だったかも。

逆オム、そういうことだったのかぁ~!!!
ものすごく納得しました。
息子と二人で、なんで???って考えてたんですよ。
おぉ~有難うございます。

ダンナのご飯がいらないと分かると、とっても喜ぶ嫁と息子です(笑)

食いしん坊さんへ

2013.01.25.19:17

この何週間ほど、どこへも行かず、ぼぉ~っと家にいたので、
全く、ネタもなく…
ものすごく久しぶりに更新してみました。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
