スポンサーサイト

--.--.--.--:--


木味土味♪ランチ

2013.01.29.19:27

今日は、播磨町にある木味土味へランチに行っていきました。
なんて読むの?って思ったら、きみどみと読むんだそう。

木味土味
コープ播磨店の向かいにあります。

こちら、ランチは、火・水・木のみ。
予約したほうが確実ということなので、事前に予約しておきました。
とりあえず、何も注文しなくても、週替わりのランチ(800円)がでてきます。
なので、ランチは、このメニューだけなのかしら?

木味土味

木味土味 木味土味
これだけ、ぜ~んぶついて、800円は、お得
結構なボリュームです。

内容は、こんな感じ
木味土味 してご覧ください。
こちらに記載はありませんが、
ごはん、具だくさんの汁物、デザート(今日はシャーベット)がついてきます。

いろんなメニューが少しずつあるのが、いいわぁ
私、同じものばかりがド~ンとあるとあると、途中で飽きちゃうんです。

茶碗蒸しにあんがかかっていたり、唐揚げに南蛮タルタルソースがかかっていたりと、
ひと手間加えたお料理ってのも、うれしいです。
1日30品目食べるといいって言われてるけど、
こちらのランチ、かなりの品目をとれそうな気がする。

そして、どれも、おいしい
またリピートしたいお店です

ちなみに、大久保にも、姉妹店があるそうですよ。
コチラを参考にしてください。ランチ営業日等、本店とは違うようです。

木味土味
加古郡播磨町野添南1丁目38番エムズタウン1F
参考:http://www.kimidomi.com/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.01.29.21:42

超肉食獣ですが、最近はこういう野菜がたくさんのランチに惹かれます。
ご飯も雑穀米で、お汁も具だくさんですよね~
私も少しずついろんなおかずがあるほうがいいです。

少々遠くても行きたくなりました!
こちらのお店覚えときます!!

こんにちは

2013.01.29.22:45

 ここ、一度行ってみたかったとこです。

ワンプレートのランチで、前日までに予約しておかないとなくなるんですよね。

でも平日無理やし

じょびんぬさんへ

2013.01.29.23:08

お肉(唐揚げ)もお魚(鯖)もあるので、予想以上に
がっつりいけました。
結構ごはんがすすむかも。

そうなんです、ちょっと遠いんですよね…
今日は垂水のアウトレットへ行ってて、
帰りにイトーヨーカドー明石に寄ったんですが、
その近くでランチを探してて、いいなって思ったお店っだったんです。

食いしん坊さんへ

2013.01.29.23:12

やっぱり、食いしん坊さんはご存じでしたか?
予約なしでもOKな日もあるようですよ。
今日は、ダンナが休暇だったので一緒に行ったんですが、
確かに、働いてると、平日は無理ですよね…
800円で、このボリュームなんで、混んでなければ、きっと
サラリーマンの方たちにも人気だとおもうんですけどねぇ。

No title

2013.02.01.12:58

いい感じだなって思ったんだけど、火水木しかないんですね~
自分で運転して行くのはちょっと自信がないな~
確実に行ける日でないと予約できないですもんね~
気になるけど、ちょっと残念です(+_+)

あっぴぃさんへ

2013.02.02.14:16

私、市内くらいしか運転できないんですよ。
だから、ここは、自分では行けそうもありません…
しかも、火・水・木のみっていうのが、ちょっとねぇ。
でも、おいしかったし、お値段もお得だったので、
機会があれば、また行ってみたいと思います。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
