スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スパワールド♪ホテル

2013.02.05.07:55

先日、スパワールド世界の大温泉館内にあるホテルへ
お泊りに行ってきました。

我が家が利用したのは、スパワールドへの2日間入場付きのプラン。
2週間前までの予約&ダンナの会社の福利厚生の関係でかなりお得だったの

スパワールド
ツインのお部屋をトリプルなので、一つはエキストラベッド
スパワールドの入場時に、靴をロッカーに入れるので、
ホテル館内すべて、靴を脱いでいる状態になります。

スパワールド
いちおう、部屋にもお風呂がありますが、
スパワールドを利用したので、全く使いませんでした。

スパワールド
通天閣まで徒歩3分ほどなので、お部屋から、よ~く見える
夜になると、通天閣がこんなふうにライトアップ
スパワールド

ホテル専用のレストランはなく、
スパワールド内のレストランを利用することになります。
本来スパワールドの利用者は、一度退場すると再入場ができないのですが、
ホテル宿泊者は、再入場が可能なので、ホテル外に食事に行くことができます。
すぐ近くに、た~くさんの串カツ屋さんがあるので、我が家は、そちらを利用しました。
※ただし、外出する度にフロントに申請する必要があります。
  また、2日目10時以降は一度退場すると再入場できません。


今回、スパワールドで息子が楽しみにしていたのはプール
P1000296_convert_20130204213641.jpg
写真を撮らなかったので、パンフレットですが…

流れるプールと子ども用のプールがあります。
子ども用は、滑り台などの大型遊具があって、すごく楽しそう
水深も20センチほどなので、小さい子どもでも大丈夫だと思います。

スライダーは、すべて別料金。
1日遊び放題のフリーパス券もあります。
全部で3種類あるのですが、残念ながら、一つは調整中で中止、
一つは40㎏以上という制限つきで息子の体重が足らず
残る一つを息子が利用しましたが、楽しかったのか、何度も遊んでいました
大人でも、結構楽しめるスライダーのようですよ。
私、スピードがでるやつは怖いので、利用せず…というかできず

プールで遊んで、温泉にぼ~っとつかり…と、とってもリラックスできた2日間でした
24時間営業で、8時45分~10時を除けば、好きな時に温泉に入れるので、
ほんとよかったです。

ちなみに、こちらのスパワールド、バスタオルやフェイスタオル、館内着など、
自由に使うことができます。
また、館内では、入場時に渡される手首に巻くバンドですべて清算できるので、
お金を持ち歩く必要はありませんでした。

スパワールド世界の大温泉
大阪市浪速区恵美須東3-4-24
HP:http://www.spaworld.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
スポンサーサイト

theme : 旅行日記
genre : 旅行

comment

Secret

No title

2013.02.05.21:53

スパワールドはCMでよく見ますが
どんな感じなのか全然知らなかったので
悠mamaさんの記事でよく分かりました!!

タオルが自由に使えるのと、
お金持ち歩かなくていいのがいいですね~

大阪は日帰りで行ってしまいますが
ホントは1泊2日でいろいろ食べ歩きしてみたいんです。

じょびんぬさんへ

2013.02.06.21:55

スパワールド、確かによくCMしてますね~
今のCMで世界の岩盤浴ってやつをやっていますが、
あちらは別料金で、今回は時間がなかったため、
入れませんでした…

タオル使い放題だし、お風呂に必要なほとんどのものが
そろっているので、水着だけで行けちゃいそうです。

大阪、たくさんおいしいものがありますもんね。
私も普段は日帰りなので、今回はちょっとゆっくり楽しめました。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
