スポンサーサイト

--.--.--.--:--


TIGERへ行ってみた!!

2013.02.07.15:34

日本初出店ということで、ずっと気になっていたTIGER
今回、大阪に行くことがあったので、寄ってみました。

TIGER
オープンからしばらくは、入店するのに整理券が必要だったみたいだけれど、
最近では、そこまで混雑しないのか整理券の配布もなくなったみたい。
11時開店ということでしたが、10分前に開店。
その時点で、人がいっぱい。
休日だからかな?
順路にしたがって、店内を進んでいきます。

TIGER
これは、開店前に撮った写真なんですが、
開店後は、この通路に人があふれかえっています
落ち着いて買い物できる感じでは、決してありません。

肝心の商品ですが、100円くらいからあって、どれもそんなに高額ではありません。
可愛いものがいっぱいなんですが、わが家には合わないってものが結構多い
なにが?っていうと、まず色が合わないの。
だって、この写真にあるような緑って、我が家のどの部屋においても絶対浮きそう。
こちらのお店、カラフルなものが多いって印象です。

そんな中、購入したのが
TIGER
ペン型の消しゴム、テープホルダー、テープ3本、ペン3色、すべて100円です。
これって、近所の100均でも売ってそう
全然、タイガーっぽくない商品を買ってきた我が家でした。

事前にHPを見て、これいいなって思っていたものもあったのですが、
取り扱いがなく…

まぁ、話題のお店に行ってみたってところかな。
ちなみに、我が家は、開店直後に入って、なおかつ、買い物時間も短かったので
お会計にもさほど時間がかかりませんでしたが、
しばらくすると、レジに行列ができていました。
そして、整理券はいらないものの、入店するにもそれなりに列ができていましたよ。

TIGER COPENHAGEN タイガー コペンハーゲン
大阪市中央区西心斎橋2-10-24
HP:http://www.tiger-stores.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
スポンサーサイト

theme : 大阪
genre : 地域情報

comment

Secret

こんにちは

2013.02.08.13:17

応援ぽち

かわいい食べ物は、ありますか?

食いしん坊さんへ

2013.02.08.16:17

かわいい食べ物もあったらいいですね~(笑)
でも、海外のお菓子って、ものすごくカラフルな色
だったりするので、ちょっと躊躇しちゃいそうです。

No title

2013.02.10.00:11

タイガー行ってこられたんですね。
私も話のネタに行ってみたいんですが、
大阪で買ったらそのあとそれを持ってウロウロするのがなぁ…とか思ってしまいます(笑)

そう言われてみると、うちにもカラフルなものがない…
全くオサレじゃない家の中なので、使い方に困るかなぁ
でもでも見るだけ見てみたいなぁ

チーズケーキのお店は、魔法のレストランで見たんですよ。
確か出来たてはプルプルなんですよね?
大阪満喫されてていいな~ 

じょびんぬさんへ

2013.02.10.20:46

私も、とりあえず、一度は話題のところを見てみようかなぁって
思って行ったんです。
使うにはちょっと…って感じのものが多かったけれど、
見る分には、楽しかったですよ♪
ただ、すごい人で、ゆっくりはできませんでした。
もう少ししたら、落ち着いてくるのかなぁ?

チーズケーキ、他の番組ででも取り上げられてたんですね。
購入後2時間くらいで食べたんですが、まだその段階でも、
プルプルでしたよ。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
