
--.--.--.--:--


串カツ食べ比べ♪八重勝vsじゃんじゃん

2013.02.06.21:47

スパワールド宿泊時、夕食に行った串カツ屋さん。
この近辺には、たくさんの串カツ屋さんがあるので、どこにするか迷う、迷う

まずは、事前に調べた時に評判がよく、なおかつ人も並んでいた八重勝へ。
八重勝
お向かいにも店舗があるようで、何人か並んでいたけれど、
すぐに入店できました。

八重勝
こちらは、衣があつめで、サクッ、ふわっとした食感。
これはこれでおいしいと思うんですが、個人的には、薄付きの衣のほうが好き。

八重勝
どて焼きもいただきました。

次に向かったのは、じゃんじゃん
P1000266_convert_20130206200003.jpg
以前行った時に、息子が気に入ったお店だったの。
どうやら、ソースが好みの味らしい。

じゃんじゃん
こちらは、衣が薄く、私好み。
メニューがたくさんあるので、選ぶのも楽しい
アイスの串揚げなんてのも、ありましたよ。

ただね、以前もそうだったんですが、無料のキャベツがイマイチです
あと、注文してから、でてくるまでの時間が、他の店に比べて、ちょっと長いかな。

八重勝
大阪市浪速区恵美須東3-4-13
参考:http://r.gnavi.co.jp/3117489/

じゃんじゃん 新世界本店
大阪市浪速区恵美須東2-4-16
HP:http://www.umaize.com/janjan/top/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.02.07.09:43

どて焼き、σ(^_^)は大阪に行って初めて知ったんですけど
おいしいですね。
キャベツがイマイチって、どういう感じなんでしょうか?

こんにちは

2013.02.07.13:05

応援ぽち

あー、いいないいな。

串カツ


通天閣の周辺美味しそうなとこいっぱいありますね。

あっぴぃさんへ

2013.02.07.15:30

私も、どて焼きは、大阪で食べたのがはじめてです。
播磨地方では、どて焼きはあまりないですもんね。

キャベツね、味そのものもイマイチなんですが、
特に食感がよくなくて…
キャベツ&串カツのソースの組み合わせ、好きなのに、
ちょっと残念でした。

食いしん坊さんへ

2013.02.07.15:32

通天閣の周辺、よく分からないので、
行列ができてそうなところや、有名なお店に
入っちゃうんですが、きっと、もっともっと
おいしいところがいっぱいあるんだろうなぁって思います。

串カツ屋さんも、お店が多くて、どこにするか迷っちゃいました。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
