スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご当地ランチパック

2013.02.10.21:25

阪急うめだ本店に、ヤマザキランチパックのご当地ものを扱ったコーナーが
あるということで行ってみました。

ランチパック
写真では分からないですが、車の形をしている陳列棚です。かわいい
よく近所のスーパーで見かける‘ピーナッツ’などの定番商品はありません。
地域限定販売のものや、ご当地ものが中心のようです。
ただ、期待していたほど、たくさんの種類はなかったかな。

ランチパック
購入したのは、
大和茶クリーム&ホイップ    120円 
ブルーベリージャム&ホイップ 130円
じゃりじゃりバナナクリーム   130円

ランチパック
もともとランチパック好きなので、3種類とも、おいしくいただきました

ただ、おぉ~近所では買えないのねと、うれしそうに買ってきたわけですが、
数日後、近所のスーパーで、‘大和茶’を見かけました
大和茶は「奈良」とのことなので、近畿地方での販売みたいです。
わざわざ、大阪で買ってこなくてもよかったやん
事前に、ランチパックのHPを見てから行くといいかもしれません。

ちなみに、阪急百貨店監修のランチパック
『阪急百貨店大食堂の名物カレー風』(201円)ってのもありましたよ。

山崎製パン ランチパック
HP:http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
スポンサーサイト

theme : 菓子パン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
