
--.--.--.--:--


ムッシュマキノ『青の記憶』

2013.02.11.20:08

阪急百貨店うめだ本店にあるムッシュマキノ 青の記憶
「ムッシュマキノ」のケーキ、以前から食べてみたかったんですが、
豊中にしか店舗がないので、なかなか行けなかったんですよねぇ。

ムッシュマキノ
        モンブラン 429円(税別)
刻んだ栗がたくさん入ってます。
モンブランクリームがちょうどいい甘さ加減。
 
ムッシュマキノ
             利休 362円
抹茶のムースを求肥で包んだケーキ。
求肥を使ったケーキって好きです。

ムッシュマキノ
        アップルパイ 248円
このアップルフィリング、ちょっと甘めなんですが、
ごろんと大きいので、しっかりとりんごの味がします。

すべて、1/3づついただいたんですが、どのケーキもおいしかったです。
また、他のケーキも食べてみたい
人気商品っていうシュークリームは、残念ながら売りれでした

ちなみに、阪急うめだ本店、リニューアルしてから初めて行ったんですが、
どれを買おうか迷うくらい、おいしそうなケーキ屋さんがいっぱいでした

ムッシュマキノ 青の洞窟
大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店B1
HP:http://www.m-makino.com/index.php

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
