
--.--.--.--:--


HAPPY Turn's ~ハッピーターンズ~

2013.02.14.20:06

阪急うめだ本店で、一番行ってみたかったところ、
それは、HAPPY Turn's(ハッピーターンズ)
ハッピーターンにいろんな味のパウダーがかかっているんです。
種類は、メープル・木苺・カマンベール・抹茶・和三盆・黒糖・紫芋の7種類。

すごい行列だと聞いていたけれど、やはり、すごかった
1時間待ち
ダンナに並んでもらい、私と息子は他のお店をうろうろ。
ダンナよ、ごめん

…というわけで、ダンナが1時間かけて手にいれたハッピーターン
ハッピーターンズ
こちらは、12個入り。
ひと箱すべて同じ味です。

ハッピーターンズ
こちらは、5個×6種類=30個はいってます。
なぜか、和三盆だけ入っていない
開けると、こんな感じ
ハッピーターンズ
いろんな種類が食べたい場合は、これが一番よさそう。

ハッピーターンズ
甘じょっぱいパウダーがいい感じで、おいしい
ちなみに、黒糖と抹茶が、私好みでした。

ただ、これ、30個1500円なので、1個50円するんだよね
近所のスーパーで売ってる、あの普通のハッピーターンって、
100円で10個以上入ってるような気が…
しかも、1時間待たんでも、1分で買えるやん。

ハッピーターンズ  パンフレットです。

HAPPY Turn's(ハッピーターンズ)
大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店地下1階
HP:http://www.happyturn.com/happyturns/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

theme : お菓子
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.02.14.22:26

ダンナさんお疲れさまでした…
1時間って。。。

で、なんで和三盆が入ってないんですかねぇ
和三盆は一番食べてみたいと思いますけどね。
おいしいのは分かっていても1本50円は悩んでしまいますね。
誰か私にお土産として買って~!って言いたいです(笑)

じょびんぬさんへ

2013.02.15.19:31

私も、1時間って聞いた時、え~って思ったんですが、
店員さん曰く、まだマシなほうらしいですよ。
3時間って時もあったとか!!

確かにおいしかったけど、もったいなくて、
普通のハッピーターンみたいにパクパク食べれない(笑)

こんにちは

2013.02.18.21:28

 いいないいな、阪急うめだ本店。

ここに行けば、胃とお金いくらあっても足りません。

食いしん坊さんへ

2013.02.19.19:58

確かに、ここへ行くと、お財布が軽~くなりそうです…
あれもこれも、おいしそうなんですよね♪
今回、リニューアルしてから初めて行ったんですが、
以前より、行ってみたいお店がいっぱいで
楽しかったです。

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
