
--.--.--.--:--


虎と龍♪ラーメン半額

2013.02.25.17:11

昨日、イオンタウン姫路内にある虎と龍へ行ってきました。

滅多にラーメン屋さんへは行かない我が家、
なのになぜ?っていうと、ホットペッパーのクーポンで半額だったから
(クーポンは、コチラ

虎と龍
  久留米の龍ラーメン 580円→290円
麺の硬さや、こってり具合を選べるそうなんですが、
あまりラーメンを食べない私には、よく分からず
特に何も言わなかったので、
たぶん、基本ってやつなんだと思います。

個人的には、もうちょっとあっさりめのほうが好きかも。
…と思ったら、どうやら、この「久留米の龍ラーメン」っていうのは、
こってり系のスープなんだとか。
そりゃぁ、こってりしてるはずやわ
だったら、こってり具合を選ぶ時に、油‘ナシ’っていうのにすればよかったな。
写真では隠れちゃってますが、チャーシューものってましたよ。

虎と龍 メニューです。してご覧ください。

虎と龍 イオンタウン姫路店
姫路市延末435-3 イオンタウン姫路 1F
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000973727/
駐車場:有り (イオンタウン姫路の駐車場を利用)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.02.26.18:18

半額はお得ですね(*´ω`*)
おいしそぉぉ‥久留米ラーメンってこってりですものね(´・ω・`)
たまーに食べたくなります☆

こんにちは

2013.02.26.23:17

応援ぽち

ここのお店,行こう行こうと思いながらいけてないんです。


ねぎバカってあるんですよね。

No title

2013.02.28.12:25

半額になるって凄いですね!
ホットペパーっていいですね♪
私もこってりのラーメンは・・・(^_^;)です☆

はるMAMAさんへ

2013.02.28.19:27

なるほど~久留米ラーメンってこってり系なんですね!
ほとんどラーメン屋さんに行かないので、
それすら、あまり分からず…
半額っていう文字にとびついてしまいました。

食いしん坊さんへ

2013.02.28.19:29

今なら、半額ですよ~♪

食いしん坊さん、ネギお好きですか?
実は、私、苦手で…
この写真は、息子のもの、私のはネギ抜きなんです。

makiさんへ

2013.02.28.19:33

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

「半額」この文字につられて行ってきました。
このラーメン、注文の段階でこってり度を選べるので、
あっさりした味にもできたみたいです。
めったにラーメン屋さんに行かないので、
自分の好みがどうなのかも、よく分からず…(笑)

こんにちは

2013.03.12.23:33

応援ぽち

ついに行ってきましたよ,虎と龍

東加古川店ですけど



ねぎバカのねぎは,本当に多かった。

食いしん坊さんへ

2013.03.14.18:56

虎と龍、行かれましたか!!

私、ネギが苦手なんで、そんなに多いのは無理そう…
むしろ、ネギぬきをお願いしちゃうくらいなので。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
