
--.--.--.--:--


花茶茶花♪ランチ

2013.03.09.20:18

今日は、播磨町にある花茶茶花へランチに行ってきました。
花茶茶花
ジョリーパスタ播磨店の向かい、マクドナルド明姫播磨町店の隣にあります。
1階が車関係のお店で、花茶茶花は2階。

花茶茶花
  週替わりランチ 980円クーポン利用で10%off
こちらに飲み物&デザートがついたセットが、1480円。
ランチは、この2種類しかありません。

こちらのランチ、17品目あるんだとか。
確かに、いろんなものがちょっとずつはいってますね~
健康によさそう

ただ、もともと薄味の我が家には、ちょっと味が濃いかった

そして、もう一つ、気になったことが…
私たちが入店してから帰るまで、特に忙しそうでもないのに、
近くのテーブルには、片づけていないお皿が残ったままでした

花茶茶花 ~かちゃかちゃ~
加古郡播磨町南大中3-2-11 
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000694544/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2013.03.10.21:56

応援ぽち

いいですね。

ここのお店 行きたいと思ってたお店のひとつです。

花茶茶花と書いてかちゃかちゃと読ませてるのですね。

食いしん坊さんへ

2013.03.11.16:17

私も、はじめは「花茶花茶」だと思ってました。
でも、「花茶茶花」みたいですね。
これだと、‘かちゃちゃか’になっちゃいそうな…
でも、お店の看板で確認したので、そうなんだと思います。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
