スポンサーサイト

--.--.--.--:--


umakoda♪ランチ

2013.03.12.19:11

先日、飾西にあるumakodaへランチに行ってきました

うまこだ
飾西郵便局のすぐ近くにあります。

今回は、日替わりランチ(1000円)を注文。
うまこだ
メインの前に、まずこちらが運ばれてきます。
餡かけ茶碗蒸し、家では面倒で餡かけなんてしないので、こういうのはうれしいな。

うまこだ
メインのビーフカツ。
店員の方が、「やわらかビーフカツ」と言ってた通り、やわらかでした

ちなみに、サラダのドレッシングや、お味噌汁、お漬物など、
メイン以外のちょっとしたものも、とってもいいお味

うまこだ クーポン提示でいただいたプリン。
とろとろで、おいしい

うまこだ ←ランチメニューです。してご覧ください。

umakoda うまこだ
姫路市飾西41-1
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28024364/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.03.12.22:33

うわ~ ビーフカツおいしそうですね~
とんかつもおいしいけど、ビーフカツと聞くとテンション上がります(笑)

外で食べる時は、家ではできない一手間かかった料理だと
とっても嬉しくなりますね。

飾西方面はちょっと遠いんですが行きたいお店が多いです。
こちらのお店もメモしときます!

じょびんぬさんへ

2013.03.14.18:54

そうそう、「とんかつ」より「ビーフカツ」のほうが
うれしくなりますよね♪

餡かけとか、面倒なんで、ズボラな私は作りません(笑)
その一手間が大事なんでしょうけど、やっぱりイヤ…

飾西方面、私も行きたいお店がいろいろあります。
じょびんぬさんと同じく、我が家もちょっと離れているので、
ついついまた今度ってなっちゃうんですが…
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
