スポンサーサイト

--.--.--.--:--


美らん♪ランチ

2013.03.31.19:50

1週間以上前のことですが・・・

沖縄料理のお店、美らんへ行ってきました。
沖縄国際映画祭があったからか、結構テレビで沖縄がとりあげられることが
多かったんですよね。
見てるうちに、沖縄へ行きたーーーい!!!
でも、じゃぁ行こうというわけにはいかず、姫路にある沖縄料理店へと
なったわけなのです。
美らん
広畑天満宮の近くにあります。

ランチは、1000円と1500円の2種類。
どちらも、メインは4種類のチャンプルーの中から選べます。
今回、我が家は、1000円のランチを注文。
美らん
こちらは、メインが、ソーメンチャンプルー。
ツナとお野菜がはいってます。

美らん
こっちは、麩チャンプルー。
個人的には、もっとお野菜がたっぷりのほうが好きかな。
ちなみに、この麩、近所では売ってないんだよね…
なので、我が家は、いつも沖縄で買ってきます。

沖縄料理店へ行ってみたものの、
あ~~~、やっぱり沖縄へ行きたーーーい
という思いが強くなっただけなのでした

美らん ←ランチメニューです。してご覧ください。

美らん
姫路市広畑区北野町1-14-1
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000806006/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
