スポンサーサイト

--.--.--.--:--


佐世保ワシントンホテル

2013.04.02.20:06

佐世保での宿泊は、佐世保ワシントンホテル

佐世保ワシントンホテル
佐世保駅から徒歩3分ほど。
チェックインの時間前に到着したので、フロントに荷物を預かっていただき、
観光に出発しました。

佐世保ワシントンホテル
ツインです。

佐世保ワシントンホテル
よくありがちなユニットバス。
お部屋、バス共に、特に大きな不満なしって感じです。

すぐ近くにコンビニがありますし、
佐世保駅の中には、スーパーがあったので、飲み物などを調達するにも便利でした。
10分ほど歩くと、‘さるくシティ4○3’とよばれるアーケード商店街があり、
結構賑わっていましたよ。
この商店街、どうやら1キロちかく続くらしいです。
ちなみに、サンドイッチを購入した玉屋もこちらの商店街にありました。

佐世保ワシントンホテル
長崎県佐世保市潮見町12-7
HP:http://www.sasebohotel.com/washington/

             九州旅行TOP

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

theme : ホテル
genre : 旅行

comment

Secret

こんにちは

2013.04.09.13:26

応援ぽち

長崎旅行いいですね。

佐世保バーガー食べましたか?

食いしん坊さんへ

2013.04.10.09:58

もちろん、佐世保バーガーはいただいてきましたよ。
市内には、何店舗もあるようで、2店舗で購入しました。
大手チェーンより、若干お高めですが、
やっぱりいつものハンバーガーより、おいしかったです。

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
