スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハウステンボスPart4~光の王国~

2013.04.04.19:58

ハウステンボスのイルミネーションイベント『光の王国』
本来なら、既に終了している予定でしたが、期間延長ということで、
我が家が入園する日までやっていました
※ ただし、一部は終了していました・・・

ハウステンボス
この塔‘ドムトールン’は、上に展望室があって、エレベーターでのぼることができます。
そこからの眺めが
ハウステンボス
写真では伝わりづらいですが、めっちゃめちゃキレイ

こちらのイルミネーションは、かなりの規模らしく、
あたり一面キラキラしています
ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

スリラーシティのイルミネーションは、毎時00分と30分になると、
音楽に合わせて、次々の色を変えていくんです
ハウステンボス
               
ハウステンボス


そして、こちらは、3月1日から始まった3Dプロジェクションマッピング。
ハウステンボス
この建物が、こんなふうに、音楽に合わせて、変身
ハウステンボス ハウステンボス
3Dプロジェクションマッピングは3カ所で行われて、それぞれ5分程度。
1日に何度かあるようです。
ハウステンボス ハウステンボス
これは、見ごたえがあったわぁ

※ 光の王国のイベントは終了したようですが、
   スリラーシティのイルミネーションや3Dプロジェクションマッピングは、まだ開催しているようです。
   詳しくは、HPをご確認ください。


ハウステンボス
HP:http://www.huistenbosch.co.jp/

             九州旅行TOP

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

theme : 九州の旅
genre : 旅行

comment

Secret

No title

2013.04.04.20:24

私の周りでハウステンボスに行かれてる方が最近多いように思うんですが
みなさんそれぞれ違った写真なので楽しませてもらってます。
悠mamaさんのチューリップいっぱい咲いてる写真いいですね~
あんなにいろんな色のチューリップあるんですね。

トリックアートの息子さんも上手!!
落ちそうなところ思わずヒヤッとしました(笑)

明太子イイ感じになってますか?
出来あがりが楽しみですね~!

じょびんぬさんへ

2013.04.04.23:22

ハウステンボス、行く時期によって、
咲いているお花やイベントも違うみたいなので、
みなさん、いろんな写真なんでしょうね。
私も、また違ったハウステンボスが見てみたいです。

トリックアート、息子はこれが好きなようで、
姫路でも見かけると行きたがります。
そういえば、もうすぐ、姫路科学館で始まりますね。

明太子、今、液切り中です。
もうすぐ、食べられる~♪ 楽しみです!!
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
