
--.--.--.--:--


ハウステンボスPart3~トリックアート~

2013.04.04.18:01

ハウステンボスには、いろんなアトラクションがあるんだけど、
ホラーものか、3D映画ものかに偏ってるように思う。
ホラーものは、私も息子も苦手なので、入れない

そんな中、トリックアートを数多く展示しているところが
ハウステンボス
イヤ~食べないで~~~

ハウステンボス
あっ、りんごが・・・
これね、階段をのぼっているように見えますが、実際はのぼっていなんです。
平面上に立ってるだけ。

ハウステンボス
お~、よしよし

ハウステンボス
キャー、落ちるぅ~~~

ハウステンボス
あれっ?鏡に映っていないのは、ナゼ?

他にも、まだまだ作品がありましたよ。

ちなみに、他のアトラクションで、息子が気に入ったのは、
‘ONE PIECEライド&シューティングアトラクション’
アニメ‘ONE PIECE’がテーマのアトラクションで、
ここは、人気なのか、20分くらい並びました。

あと、‘カナルクルーザー’は、いいお天気だったこともあって、
気持ちよかったな。
ハウステンボス
園内、とっても広いので、これで移動すれば、ちょっとは歩かずにすんで楽
ハウステンボス

ハウステンボス
舟から見る街並みも、ステキです

ハウステンボス
HP:http://www.huistenbosch.co.jp/

             九州旅行TOP

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ していただけるとうれしいです

theme : 九州の旅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
