スポンサーサイト

--.--.--.--:--


龍野♪聚遠亭の紅葉

2010.11.20.23:27

オータムフェスティバルを楽しんだ後、紅葉谷聚遠亭までお散歩してきました
聚遠亭、これは、「しゅうえんてい」と読むようです。私、読めんかったわ

紅葉谷
まずは、紅葉谷。
う~ん、紅葉を楽しむには、ちょっと早かったようですね。
ところどころ、色づいているところがありましたが、まだまだって感じ。
紅葉の木がたくさんあったので、色づくと、とってもキレイでしょうね。

聚遠亭
聚遠亭のあたりは、けっこう色づいていました。
でも、まだ色づいていないものもあり、
一番の見ごろまで、もうちょっとといったところかな?

聚遠亭
このあたりは、色鮮やかに色づいていて、キレイでした

今回の画像は、息子の撮影
自分専用のデジカメをプレゼントしてもらってから、こういうところに行くと、
とってもうれしそうに、撮影しています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
↑ 応援していただけると、うれしいです。
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
