スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サンビジネスホテルin博多

2013.04.18.07:34

博多での宿は、サンビジネスホテル
HPによると、博多駅から徒歩2分とのことですが、
私たちが不慣れだからか、もう少しかかりました。

サンビジネスホテル
ダンナの会社の福利厚生の関係もあって、価格的にはお安めなんですが、
部屋は思ったより広い。

ただね、バスルームが、ものすごく狭い
あのお風呂に大柄な人は入れるのかな?
あげくに、その小さなお風呂にお湯をはろうとすると、
すごく時間がかかる

朝食は、サービスということで、ロビーでいただくことができます。
サービスなので、もちろんセルフ。
パンは、袋入りのcomoのクロワッサン。
あと、おにぎりと、お漬物などがありました。
お味噌汁は、インスタントで、自分でつくります。
飲み物は、コーヒー。
きちんと朝食をとりたい人には不向きですが、
朝は、コーヒーとパンでOKという人には、うれしいサービスです。

お荷物ですが、チェックイン前、チェックアウト後は、
ロビーにあるロッカー(1回100円)に入れることになります。
小さめのスーツケース+αくらいなら入れることができました。

サンビジネスホテル
福岡市博多区博多駅前2-16-16
HP:http://www.sunbusiness-hotel.com/

             九州旅行TOP

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

theme : 九州の旅
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
