スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まるはり♪温泉入浴無料パス

2013.05.03.22:14

リンクさせていただいているむうさんが紹介されていた雑誌まるはり

明石、加古川、姫路を中心に
飲食店やお出かけスポットなどが掲載されています。
…で、この雑誌、毎号、もれなく無料入浴体験チケットがついてくるんです

まるはり
こちらは4月号。
この号に掲載されていた無料パスは、の3カ所。
加西天然温泉 根日女の湯
ニューサンピア 姫路ゆめさき
ジェームス山天然温泉 月の湯舟

このうち、2カ所に行ってきました。
月の湯舟
ジェームス山イオンの近くにある『月の湯舟』
そういえば、ここって、以前に「デザイナーズスーパー銭湯」って謳ってた気がする。
確かに、パッと見、あんまり温泉っぽくない外観。

内湯・露天風呂・サウナがあります。
女性のみのようですが、塩サウナもありましたよ。
我が家が行った時には、わりと頻繁にスタッフの方が見回り、
気になるところは掃除されていて、気持ちよく入浴できました。

サンピア姫路
もう1カ所は、「ニューサンピア 姫路ゆめさき」
以前は、厚生年金の福祉施設として運営されていたのを、
今は民間会社が引き継いで運営されているようですね。
宿泊もでき、レストランや、テニスコート、グランドもあります。

また、こちらには、室内プールもあり、温泉との共有のロッカーもあるので、
プールからあがると、すぐに入浴でき、便利そうです。
※「まるはり」のチケットは温泉施設のみ無料なので、プールに入るには、差額料金が必要
平日のお昼間だったからか、お客さんが少なく、すごくゆったりと入ることができました
お風呂からあがったところには、休憩室もありましたよ。

ちなみに、今回利用した2カ所の大人料金は、
月の湯舟   :平日700円 土日祝800円
ニューサンピア:600円

「まるはり」が1冊480円なので、お得です
また、4月号には、太陽公園の入園チケット(大人1300円)がついていたので、
さらにお得でした

ジェームス山天然温泉 月の湯舟 
神戸市垂水区青山台7丁目4番46号
HP:http://www.tsuki-no-yufune.com/index.html
駐車場:有り

ニューサンピア 姫路ゆめさき
姫路市夢前町置本432-56
HP:http://www.ns-yumesaki.jp/index.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
