スポンサーサイト

--.--.--.--:--


薫家♪ランチ

2013.05.08.20:13

ずいぶん前の話ですが・・・
すっかり忘れてた

薫家へランチに行ってきました。
薫家
結婚式場ラヴィーナ姫路の近所です。

「ワインと手造り燻製とパスタのお店」なんだそう。
ランチメニューは、うれしいことにアンティパストが食べ放題。

注文したのは
薫家
        ピザランチ 1100円
アンティパストビュッフェ+本日のピザ+本日の燻製+ミニサラダ+スープのセットです。
あまりにも前の話なので、何のピザだったか忘れました
が、パリッとした生地で、おいしかったことだけは覚えています
燻製は、チーズと鴨と鹿肉だったような… 記憶が曖昧

薫家
アンティパストビュッフェですが、常時10種類くらいはありました。
このアンティパストが、すごくよかった
食べ放題ってなると、手抜きだなって思うものが多い店もありますが、
こちらは、そんなことがない。
ひとつひとつがきちんと作られているといった印象です。

薫家 ランチメニューです。してご覧ください。
4歳~中学生未満なら、メインが付かないお子様ビュッフェ(600円)が注文できますよ。

薫家~KUNYA~
姫路市神屋町6-88 
HP:http://kunya.jp/kunya/index.php
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.05.09.15:55

食べ放題って滅多に行かないんですけど
こういう前菜ならいいなと思いました。
ちょっとずつつまむのにもちょうどよさそう~
でも。。。
ちょっとずつ..って言いながら食べ過ぎそうです(笑)

あっぴぃさんへ

2013.05.09.20:54

ちょっとずつ…と言いつつ、結構食べた私です(笑)
食べ放題は、危険ですね~
あれもこれもと、ついつい食べ過ぎちゃいます。

そうそう、先日、神戸へ行ったんですが、
以前にあっぴぃさんが紹介されてた「ショウタニ」
行ってきましたよ~
神戸のケーキ屋さんって、なかなかのお値段のお店が多いのに、
こちらは、お財布に優しく、よかったです♪
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
