スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さくらんぼ♪ランチ

2013.05.09.20:29

少し前のお話ですが…
さくらんぼへランチに行ってきました。

さくらんぼ
龍野市役所を北へ行ったところにあります。

日替わりランチ(ドリンク・デザート付)1000円を注文。
さくらんぼ
サラダとお味噌汁です。

さくらんぼ
日替わりランチは、洋風と和風が選べるので、洋風をお願いしました。
洋風のこの日のメインは、ナシゴレンと海老マヨ。
ナポリタンや海老せんべいもついてます。

ここまでで、すでにお腹はいい感じ。
この後、デザートが登場
さくらんぼ
写真では伝わりづらいですが、かなりのボリュームです
パイナップルに、ハネージュメロン、オレンジ、すいか、
そして、シュークリーム、
さらに、このシュークリームの下には、煎餅、大福が隠れているのです

写真には写っていませんが、ドリンクつきです。
全部食べ終わると、もう動けへん・・・ってくらいお腹がいっぱいに

ちなみに、この日替わりランチ、こんなに食べられへんわって方のために、
デザートがないメニューもあります。
‘ドリンクなし’なら680円、‘ドリンク付き’なら800円です。

サクランボ ~Cafe terrace Sakuranbo~
たつの市龍野町富永311−3
HP:http://sakuranbo.jimdo.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.05.09.21:35

鉄板で出てくるのがまたいいですね~
ナシゴレンとナポリタンだけで満腹になりそうです(笑)
デザートのボリュームも、たまらないですねぇ

たつのも行ってみたいお店多いんですけど
なかなかたつの方面へ行く機会がなくて…


それと一つ前の記事の薫家にも行ってみたいんです。
ちょっと場所が分かりづらいような気がしてしまうけど
そんなことなく行けますか?

じょびんぬさんへ

2013.05.10.00:13

デザート目当てで行ったんですが、
ランチ(デザートのみ)っていうのをつくってほしいくらいでした。
デザートのみでも、お腹いっぱいになりそうです。

薫家、いちおうナビをたよりに行ったんですが、
うちのナビ、ある程度までしか案内してくれないんです。
いや、そこからが知りたいねん!!って感じで。
でも、いちおう、行けましたよ。
ただ、ここから行けるかもって思ったところが、行き止まりでした。

こんにちは

2013.05.15.21:44

応援ぽち

デザートだけでもお腹いっぱいになりそうです。

行ってみたいです。

食いしん坊さんへ

2013.05.17.21:42

確かに、デザートだけでも、お腹いっぱいになると思いますよ。
シュークリームの下にまでありますしね~
ちなみに、ごはんだけでも、多めだなって量ですから。
夜ごはんはいらん!!って思いましたもん。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
