スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パティスリー クランベリー

2013.05.13.19:25

和楽で『にくてん』をいただいた後、すぐ近くのケーキ屋さんへ。

クランベリー
Patisserie Cranberryです。
コープ高砂店の近くです。

クランベリー
       ショートケーキ 320円

クランベリー
        モンブラン 370円

クランベリー
        もちチーズ 360円

どのケーキも、甘さが控えめ。
スポンジもかるく、あっさりとしたケーキです。
なんだか、いくつでも食べられそうやわあ

パティスリー クランベリー
高砂市伊保崎3丁目13-21-2
HP:http://www.p-cranberry.com/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.05.13.22:34

にくてん食べたことないんです。
安いんですね~ お好み焼きって外で食べると高くて…
ソース系を見てしまうとこの時間なのにお腹が減ってしまいました(笑)

それにケーキも!
この頃ケーキ屋さんでケーキ買ってないから
めっちゃ食べたい~
チーズ苦手なのに、もちチーズが気になってます。

じょびんぬさんへ

2013.05.14.07:28

私、結婚してからしばらく高砂に住んでいたことがあるんですよ。
なのに、つい最近まで、「にくてん」を知りませんでした…
たぶんですが、この400円っていうのは、にくてんを広めている会に
加入しているお店、一律で同じ値段なんだと思います。

この「もちチーズ」、ケーキはあんまり…だけど、
和菓子好きの息子のセレクトです(笑)
そういえば、じょびんぬさん、乳製品苦手でしたもんね。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
