スポンサーサイト

--.--.--.--:--


太陽公園Part2 ♪ トリックアート

2013.05.17.22:41

太陽公園のもう一つのエリアは、『城のエリア』
※ 『石のエリア』については、コチラ

太陽公園
この『白鳥城』には、主にトリックアートが展示されています。
作品数がすごく多い
ひとつ、ひとつ、写真を撮っていたら、あっという間に1時間くらいたっちゃいました。

では、一部をご紹介
太陽公園
キャーーー助けて~

太陽公園
どう すごいでしょ

太陽公園
でっかい口

太陽公園
重い

太陽公園
ぼくのカバンをとらないで~~~

太陽公園
ジェットコースターが苦手でも、乗れます

太陽公園
こわいよ~~

太陽公園
魔法のランプから、飛び出す

太陽公園
うわ びっくり

まだまだ、たくさんの作品があって、とっても楽しめました

ちなみに、こちらの白鳥城には、直接車で行くことができません。
※ ただし、道はありますので、事情があれば行くことができるのかもしれません。
下にある駐車場に車をおき、1時間に3本ほどあるモノレールに
乗って行くことになります。

太陽公園
姫路市打越1342-6
HP:http://www.taiyo-park.com/
駐車場:無料

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2013.05.18.00:07

悠mamaさんちのトリックアートの写真見るの大好きなんです!
すごく息子さん上手ですよね~
今回も全部すごいなぁって思いながら読ませてもらいました。

太陽公園行った事ないんです…
噂では聞いていましたが、結構歩くんですね。
いつ行けるかは分からないですけど、
トリックアートは娘が行きたがりそうです(笑)

じょびんぬさんへ

2013.05.18.21:09

トリックアート好きの息子は、結構ノリノリでやってます(笑)
実際にそこにものがあるわけではないので、手を差し出す位置とかが
ずれちゃってる時もあるんですけどね。
こちらはたくさん作品があって、おもしろかったですよ~

太陽公園、全部回ろうとすると、ほんとしんどいです!!
私が運動不足ってのもあるんでしょうが…
夏場はやめといたほうがいいですよ~
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
