スポンサーサイト

--.--.--.--:--


串揚げダイニング 四代目半兵衛 ♪ ランチ

2013.05.22.08:27

先日、串揚げダイニング 四代目半兵衛へランチに行ってきました。
姫路市役所の近くに、4月ごろオープンした新しいお店です。

ランチは、5種類ありましたが、串カツが食べられるのは、Aランチだけだったので、
こちらを注文。
四代目半兵衛
           Aランチ 1280円
串カツは8本。
もっと食べたい場合は、追加(105円~)で注文することができます。

運ばれてきた直後は、揚げたてで、サクッとしておいしかったのですが、
一度にやってくるため、食べ終わりのほうは、若干冷めてしまい、
う~ん…って感じになってしまいました。
まぁ、このあたりは、ランチなので仕方がないのかもしれませんね。

四代目半兵衛
こちらのお店、ソースバーがあって、自分で好みのソースを器に入れることができます。
20種類あって、
バジルソースやサルサソース、タルタルソース、にんにく醤油など
あまり串カツ屋さんでは見かけないソースも。
抹茶塩など、お塩もありましたよ。

ホットペッパーの情報によると、‘食べ放題のキャベツでソースの味見が楽しめる’と
ありましたが、キャベツはありませんでした
ランチだからかしら
…というわけで、あまり味見はできませんでしたが、これだけあると、
いろいろ楽しめそうです

四代目半兵衛
デザートは、アイス

キッズスペースがあるとのことですが、なかなか風変りなスペースです。
四代目半兵衛
これって、滑り台
壁側は、よじのぼれるようなつくりになっていました。
特に、おもちゃなどは見当たらなかったような・・・
幼稚園児くらいになるといいのかもしれませんが、
2歳くらいまでだと、ちょっと遊べなさそうですね。

四代目半兵衛 四代目半兵衛
ランチメニューです。してご覧ください。

串揚げダイニング 四代目半兵衛
姫路市三左衛門堀西の町38
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ001018695/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.05.22.22:30

確かに揚げものは熱々で食べたいですねぇ
おしゃべりしながら食べるとゆっくりにもなるし(笑)
せめて半分づつに分けて出てきたらマシなんですかね。

なかなか家じゃキャベツいっぱい食べられないですが
ソースバーでいろいろ楽しみながら食べてみたいです!

じょびんぬさんへ

2013.05.23.07:51

今回は、子どもとだったので、いつもほど喋らずに食べてるんですけどねぇ。
お友達とだったら、もっと冷めちゃってると思います。
串カツって、お喋りがつきもののランチには合わないのかもしれません。

キャベツ、私も食べたかった!!
夜になるとでてくるのかしら?
あれだけソースがあると、かなり楽しめると思います。

美味しそうです。

2013.05.25.15:46

応援ぽち

串揚げ大好物です。

行きたいな。


私は、猫舌でアツアツは苦手なのでアツアツでなかってもいいのですが、串揚げはすぐ冷めますからね~。

食いしん坊さんへ

2013.05.26.19:48

私も、猫舌なんで、あまりにも熱いのは苦手なんですが、
やっぱり、串揚げは、ある程度、揚げたてのほうが
おいしいかなぁって思います。
チーズの串揚げがあったんですが、これを最後に食べると、
チーズが少し固まってました。
あの揚げたてのチーズのとろ~っとしたのが好きなのに…
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
