スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ラジーズ♪カレー

2013.07.12.07:45

少し前のお話になりますが…

マックスバリュ城の西店(旧岩端店)から東へ少し行ったところにある
カレー屋さんラジーズへ行ってきました。

以前に、グルーポンでクーポンを購入してたんです。
サラダ&カレー+トッピングのセットで、375円。
これは、お得~

ラジーズ
かなり小さめサイズのサラダです

ラジーズ
オリジナルカレーです。
クーポンで、一つトッピングが選べたので、チーズをトッピング。

このオリジナルカレーは、ごはんパンパスタから選べます。
辛さは、5段階。

辛いものが苦手なので、甘口をチョイスしてみました。
市販の甘口&中辛のルーを半々ずつ使っている我が家のカレーよりも、
辛めです。
小さいお子さんだと、甘口でも、辛いかも。

普段、家でつくると、市販のルー(しかも、こだわりはなく特売品)しか使わないので、
こういうカレー屋さんのものは、スパイシーで、なんだか深みがある味でいいですね。

ラジーズ メニューです。してご覧ください。

そういえば、こちらのお店って、昔、別のカレー屋さんだったような・・・
違う経営になっちゃったのかなぁ

ラジーズ
姫路市岡町23番地  中村コーポ103
HP:http://ladhidh.d-japan.tv/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.07.13.15:28

しばらく更新がなかったので気になっていました。
ごはんものを、3つから選べるんですね。
パンを選んだら、どういうパンになるんですか?
ナンのように、カレーをつけて食べるのかな~?

あっぴぃさんへ

2013.07.13.19:02

お久しぶりです。
どこかにおでかけということもなく、な~んとなく書かない間に、
1ヶ月以上たってました…
あっぴぃさんのところへは、よくおじゃましてるんですけどねぇ。
最近、読み逃げが多くて(笑)

このカレー屋さんね、パンを選ぶと、トーストがやってくるみたいですよ。
個人的に、カレーはご飯で食べたいかなぁ。

No title

2013.07.13.22:15

お店の前はよく通るんですけど、ご飯以外にもパスタやパンを選んで食べるとは知りませんでした!

やっぱり家でいくら数種類のル―を入れても、お店みたいにおいしいって思えないんですよね…
なのであまりカレーも作らないんですよ。
楽チンでいいんですけどね。

じょびんぬさんへ

2013.07.14.22:48

パンやパスタって、カレー屋さんでは、あまり見ないですよね~
めずらしいなっと思いつつも、やっぱり注文したのは、
定番のご飯でした(^^)

そうそう、お家でつくると、お店のようにはならないですよね。
でも、私、カレーには特にこだわりがなく、
なんなら、レトルトでもOKなくらいなんで、
お店に行くことは少ないかも。

お久しぶりです

2013.07.15.20:13

久しぶりの更新ですね。

応援ぽち


マックスバリュ岩端店、名前変わったんですね。
そこの東側ということは三叉路を過ぎてすぐのところですか?

食いしん坊さんへ

2013.07.16.22:05

ほんと、かなり久しぶりの更新です。

そうそう、マックスバリュ、店舗名変わってるみたいですね。
最近、あまりこのあたりに行かないので、
知らない間に、変わってました。
「三叉路を過ぎてすぐのところ」そうです、そうです!!そのへんです。

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
