
--.--.--.--:--


550円の海鮮丼in倉敷

2013.07.17.19:21

倉敷におでかけした時、どこでランチしようと調べてたら、
気になるお店が
ランチが550円で何種類かあるらしい。
場所は、倉敷駅のすぐ近く。
千成というお店です。

千成
           海鮮丼 550円
いろんなランチがあるのに、家族3人皆、海鮮丼。
550円ってことなので、ものすごく量が少ないのかなぁという不安がありましたが、
そんなこともなく、女性なら十分満足できる量だと思います。
お刺身もいろいろのっているので、
途中からご飯だけ食べなきゃいけなくなるってこともありません。
これで、このお値段はいいですね

千成  ランチメニューです。してご覧ください。

千成
岡山県倉敷市阿知1-14-21
参考:http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33005961/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 岡山県
genre : 地域情報

comment

Secret

こんにちは

2013.07.23.12:00

海鮮丼が550円ていいですね。

倉敷に行ってみたくなりました。

食いしん坊さんへ

2013.07.23.20:12

倉敷、チボリ公園があった時代に行ったきりで…
アウトレットや美観地区、大人には楽しかったですが、
子どもにはイマイチのようでした。

海鮮丼、このお値段は、けっこうお得だと思います。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
