
--.--.--.--:--


沖縄旅行♪2013

2013.08.12.18:13

8月上旬、毎年恒例の沖縄旅行へ行ってきました

でも、今年は、息子との2人旅。
ダンナが仕事の都合上、長期の休みがとれなかったの。

毎年、旅行前になると、台風がこないかヒヤヒヤするんだけど、
今年は、そんな心配無用とばかりに、晴れ続き
海の状況も、めっちゃ最高と、とっても恵まれた10日間でした。

<1日目>
 神戸空港那覇空港ホテル
 高良食堂で夕食国際通りホテルサン沖縄

<2日目>
 ホテル美らSUNビーチ沖縄アウトレットモールあしびなー
 ほしぞら公民館チャーリー多幸寿ホテルサン沖縄泊
 
<3日目>
 ホテルサン食品沖縄そば手作り体験首里城
 玉陵まんじゅまいホテルサン沖縄泊

<4日目>
 一万人のエイサー踊り隊(にわかエイサー踊り隊に参加)
 クライマックスコーヒーでランチ
 琉球ダイニング松尾で夕食ホテルサン沖縄泊

<5日目>
 ホテル泊港座間味港まるみ屋でランチ
 古座間味ビーチダイブイン浜

<6日目>
 ダイビングダイブイン浜泊

<7日目>
 座間味港嘉比島でシュノーケリング和山海雲店でランチ
 渡嘉敷阿波連港オクトパスガーデンで夕食リーフイン国吉

<8日目>
 阿波連ビーチまーさーの店でランチダイビングリーフイン国吉泊

<9日目>
 阿波連ビーチまーさーの店でランチ泊港
 ホテルジミーで夕食ホテルチュラ琉球

<10日目>
 国際通り那覇空港神戸空港

 ※ 各日記にリンクしています。
   して読んでくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

お帰りなさい

2013.08.13.11:58

応援ぽちっ

沖縄 行かれてたのですね。

ブログ楽しみに読ませていただきます。

食いしん坊さんへ

2013.08.13.19:49

いただいてたコメントに長い間、お返事できなくて、
すみませんでした。
10日間、たっぷり楽しんできました♪
ぼちぼちと、旅行中のことを書こうと思います。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
