スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホテルサン沖縄

2013.08.12.18:16

旅の前半4泊は、以前にも利用したことがあるホテルサン沖縄に宿泊。
※ 以前、宿泊した時の日記は、コチラ

ゆいレール「県庁前駅」にも近く、国際通りにも徒歩5分ほどで行けるという
便利な立地。

…というわけで、気に入っていて、今回も宿泊することにしたのですが、
以前はトリプル、しかも申し込んだプランよりグレードアップのお部屋だったので、
けっこう広めのお部屋だったの。

今年は、2人なので、ツイン。
う~ん…狭いです
サン沖縄ホテル
スーツケースを広げるスペースがない

サン沖縄ホテル
大浴場があるので、こちらのお風呂は使いませんでした。
この大浴場は、ユニットバスが嫌いな私には、とってもうれしい

朝食はバイキングです。
サン沖縄ホテル

サン沖縄ホテル
サンドイッチの具材があって、自分でつくることができます。

和・洋バランスよくあるのでよいのですが、
毎日、ほぼ同じメニューなので、4泊すると若干飽きるかも。
ちなみに、2年前も3年前も、同じメニューだった気がする…

サン沖縄ホテル
沖縄県那覇市久茂地1-5-15 
HP:http://www.hotel-sunokinawa.co.jp/

          沖縄旅行2013TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

こんにちは

2013.08.15.13:17

応援ぽちっ

バイキングでサンドイッチを自分でできるところってそういや無いですよね。

いいですね。

食いしん坊さんへ

2013.08.15.19:41

ほんとだぁ~
そういえば、サンドイッチを自分でってところ、
あまりないですね!

バイキングの朝食って、最初はうれしいんですが、
4泊すると、最後は飽きちゃいました…



プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
