スポンサーサイト

--.--.--.--:--


美らSUNビーチ

2013.08.13.08:55

旅行2日目、ほんとはダイビングの予定だったのですが、
息子が旅行前に風邪気味だったこともあり、念のため予定変更。
う~ん、どこへ行こう
今年は、ダンナがいないので、レンタカーがない。
私、自分家の車しか運転できないので、レンタカーは無理なんだよねぇ
なぜなら、バックビューモニターがないと、バックができない・・・

レンタカーがないとなると、ゆいレールとバスを使って行けるところに
限られてくる。
せっかく、お天気もいいので、那覇中心部からも比較的近い
美らSUNビーチへ行くことに。

ゆいレールで「奥武山公園駅」へ行き、
そこから豊見城市内一周バス(105番)に乗り、ビーチへ。

美らSUNビーチ
東屋がたくさんあります。

美らSUNビーチ
透明度はイマイチ
いつもこんな感じなのかは分かりませんが、
那覇から近いので、こんなものなのかなぁ?

くらげ用のネットがはってあるので、安心して遊べますが、
そのぶん、魚はいなさそうです。

でも、息子が喜んだのが、
美らSUNビーチ
こちら、空港から一番近いビーチなんだそう。
…というわけで、真上を飛行機が通るの
飛行機好きの息子、浮き輪でぷかぷかしながら、ず~っと上を見てました

美らSUNビーチ
遊具がたくさんあるエリア『アクアライブ』
利用料は、1時間大人(中学生以上)800円、小人700円。
最近、こういう海に浮かぶ遊具があるビーチって増えましたね。

美らSUNビーチ
バナナボートなどもあるようですよ。

ビーチで遊んだ後は、5~10分ほど歩いたところにある
沖縄アウトレットモール あしびなーへ。
あしびなー
閑散としてました

ちなみに、私たちは、路線バスで行きましたが、
国際通りやホテル、空港を回る無料のシャトルバスがあるそうです。
美らSUNビーチ 2013年9月1日までの運航時刻表です。

美らSUNビーチ
沖縄県豊見城市字豊崎5-1
駐車場:無料
HP:http://churasun-beach.com/

               沖縄旅行2013TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
