
--.--.--.--:--


嘉比島

2013.08.21.11:27

座間味港から船で5分ほどのところにある無人島、嘉比島
嘉比島

前回は、この島の向かいにある安慶名敷島へ行ったので、
今回は、嘉比島へ行ってみたかったんです。
※ 以前行った時の日記は、コチラ

嘉比島

嘉比島
この透明度、テンション上がる~

海の中は、こんな感じです
嘉比島
サンゴがきれい
嘉比島
なぜか、またまた魚が写っていませんが、(古座間味ビーチの写真と同じ…)
ちゃんと、魚はいます

いちおう、無人島なので、お昼ご飯や飲み物の販売はありません。
当然、トイレやシャワールームもありません。

また、古座間味ビーチのように遊泳区域が決まっているわけでもなく、
監視の方はいません。
今回は、ダンナがおらず、私と息子だけだったため、
遊泳区域が決まってる古座間味ビーチのほうが安心感があって、
気分的に楽だったかな。

ちなみに、この嘉比島へ行くには、座間味港から、
渡し船を利用することになります。
大人往復1500円。
事前に予約することもできますが、直接港へ行ってもOK、
随時送り迎えをしていただけます。

             沖縄旅行2013TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
