スポンサーサイト

--.--.--.--:--


リーフイン国吉

2013.08.22.23:17

座間味島から「みつしま」に乗り、渡嘉敷島へ移動
この「みつしま」、本来なら、座間味阿嘉を結ぶ村内航路なのですが、
1日2便、隣村の渡嘉敷、阿波連港まで運航されているんです。

渡嘉敷での宿は、リーフイン国吉
阿波連集落にあります。
リーフイン国吉
部屋の名前がちょっと変わってて、「のりすけ」
すべての部屋に、サザエさんの登場人物の名前がついているんです。

リーフイン国吉
バス・トイレ付きです。
チェックアウト後は、共有のトイレ、シャワールームを使用することができます。

リーフイン国吉
夕食は、こんな感じ。

こちらのお宿、ダイビングショップを併設されています。
私たちが行った時は、午前中2DIVE、午後から2DIVEあり、
自分たちが好きな時間帯に参加することができました。

渡嘉敷ダイビング
息子が撮影したハマクマノミ。
この後、私もとカメラをむけると、
ものすごく威嚇され、さらに、手に激突された
小さいのに、けっこうな衝撃・・・
なんで、私だけ

宿のスタッフさんも、ダイビングのスタッフさんも、
皆さん、明るく、とってもいい方ばかりで、
楽しく過ごすことができました

リーフイン国吉
沖縄県島尻郡渡嘉敷村阿波連178
HP:http://www.kerama.jp/index.html

             沖縄旅行2013TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
