
--.--.--.--:--


渡嘉敷で食べたあんなもの、こんなもの

2013.08.24.21:00

まーさーの店
阿波連ビーチより、徒歩1分、
水着のまま入店することができます。
今回3度目の渡嘉敷なんですが、我が家は、毎回、こちらでランチを食べてます。
まーさーの店
           海鮮丼 1000円

まーさーの店
       ぐるくんの唐揚げ定食 800円

オクトパスガーデン
こちらのお店も、阿波連ビーチのすぐそこです。
オクトパスガーデン
         沖縄そば 600円 

シーフレンド
こちら、民宿もされています。
レストランは、宿泊しなくても、利用OK。
カフェメニューには、おいしそうなものがいろいろ。
我が家は、この2つにはまって、3日中2日、通ってしまった
シーフレンド
        マンゴーカキ氷 500円

シーフレンド
        沖縄黒蜜ぜんざい 450円
沖縄のぜんざいって、温かくないんですよね。
煮た金時豆にかき氷がのってるんです。
こちらのものは、黒蜜がかかってて、ソフトクリームものってて、
白玉団子もはいってて、すごくおいしかった

             沖縄旅行2013TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
