スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジミー♪バイキング

2013.08.24.22:05

沖縄県内にしか店舗のないJimmy's(ジミー)

海外からの輸入品も多く扱っている、食料品や日用品のスーパーなんですが、
スイーツもつくられてるんです。
観光客の私たちには、こちらのスイーツのほうがおなじみかも。
那覇空港にも店舗がありますからね。
我が家も、たいてい、こちらのマフィンを買って帰ります。

今回は、そんなジミーにレストランがあると知り、行ってきました。
ジミー
アイランドグリル 那覇店です。
ゆいレール「古島駅」から、徒歩10~15分くらい。
レストランだけじゃなく、スーパーやケーキ屋さんもあります。

入店すると、単品を注文するか、バイキングにするか聞かれ、
それにより、席が分けられます。

我が家は、バイキングへ。
そういえば、沖縄って、「バイキング」ではなく、「バフェ」って
書かれていたりします。
こちらのお店も、「ディナー・バフェ」

「ディナー・バフェ」は、大人平日1400円、土・日・祝日1600円。

ジミー
観光客ターゲットなら、沖縄料理も多いのでしょうが、
こちら地元の方が多いということもあり、沖縄料理は少なめです。
正直、お料理だけなら、1400円だともう行かないかなって感じ。
でも、こちら、ジミーで販売されているケーキを食べることができるんです
私の目的は、完全にこっち

ジミー
チーズケーキとなんとかのパイ。
小さめサイズで、1ピースの1/3~1/2くらいの大きさです。

ジミー
しばらくすると、今日の特別なケーキってことで、
こんなケーキもでてきました
こっちは、普通サイズ。
これね、1個350円前後で販売されているケーキなんです
…ということもあり、あっという間になくなっちゃいました。

写真後ろにちょこっと写っているのが、アップルパイ。
これ、すごく食べてみたかったんだぁ。
お土産で買って帰ると、ぐちゃぐちゃになりそうで、買えなかったんだよねぇ。
甘いんですが、なんだかクセになりそう。

あ~~~、お腹いっぱいだぁぁぁ
そりゃ、この写真に写ってるケーキ、1人で食べちゃいましたから
実は、アップルパイをさらに一切れ食べてます…
旅行前のダイエットの努力は、いったいどこへって感じです。

スイーツバイキングとかだと、甘いものばかりで途中でイヤになっちゃうんだけど、
おかずもあるから、甘いもん食べて、辛いもん食べて、
また甘いもん食べて…を繰り返し、
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ。

アイランドグリル 那覇店
那覇市銘苅3-8-5
HP:http://www.jimmys.co.jp/x/

             沖縄旅行2013TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
