スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コストコのフードコート

2013.08.27.08:01

今まで、会員だったお友達に何度か連れて行ってもらっていたコストコ
ついに、この春、我が家も会員になりました
コストコ
コストコへ行くと、たいていフードコートで食べるのですが、
いつも注文するのが

ホットドック 180円
コストコ      
フリードリンクつきで、このお値段

ホットドックは、パンにソーセージをはさんだだけの状態で渡されるので、
自分で、玉ねぎ、酢漬けのキャベツをトッピングし、
ケチャップ、マスタードなどをかけることになります。
これでもかってくらいキャベツをトッピングして、
食べるのに苦労してる人を時々見かける…

なんといっても、このお値段なので、たくさんの方が、こちらを注文されています。
でもね、これを一人で食べると、途中で飽きるんです、私
そんな時は、1人分をピザにして、家族で分け合って食べてます。

ピザ 1ピース250円
コストコ       
ピザは、チーズ・ペパロニ・コンボの3種類
写真のピザは、コンボ。
チーズは特に具材なし、ペパロニはサラミがたくさんのってます。
この1ピース、直径45㎝のピザの1/6サイズなので、結構でかい

プルコギベイク 400円
コストコ
中には、プルコギビーフがたっぷりと入ってます
コストコ
プルコギビーフは、コストコで販売されてるこれだと思う。
コストコ

パンは、もちっとしてて、シンプルで、プルコギビーフによく合ってます。
おいしいんだけど、1人でこれ1本は、私にはちょっと無理かな。
味も濃いし、見た目以上に、お腹いっぱいになるんです。

ゴールデンパインスムージー 200円
コストコ
私には、ちょっと甘めに感じちゃうパインスムージー。
子どもが頼んだものを、ちょこっともらう程度で満足かな。

いっしょに写っているドリンクは、60円、飲み放題です。
購入時には、カップだけ渡され、自分で入れることになります。
飲み物は、コーラーやウーロン茶、オレンジジュース
ホットドックを買えばついてくるんだけど、
他のメニューだとないので、こちらを購入。

北海道牛乳ソフトクリーム 200円
コストコ
こちらも、量が多い
たぶん、一般的なソフトクリームの1.5倍~2倍はあると思う。
牛乳ソフトクリームという名前だけあって、牛乳…というか生クリームの味がします。

コストコ 神戸倉庫店
神戸市垂水区多聞町字小束山868-26
HP:http://www.costco.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.08.27.21:10

わ~会員になられたんですね~
私、悠mamaさんに教えていただいて商品券買ってきてもらったまま
まだ行けずにいるんですよ。
そろそろ行こうと思ってるので、行ったら絶対食べてみたいです!

プルコギベイクがすごく気になってます。

じょびんぬさんへ

2013.08.28.07:32

実は、商品券で入場できるのは、1度限りのようで…
知らずに、再度購入してきてもらったんですよ。
…で、行ってみたら、もう入れない、入るなら会員にってことに
なって、じゃぁって会員になったんです。

まだ、半年もたってないので、ものめずらしさもあって、
あれ買おうかな?これにしようかな?って
いろいろ楽しんでます♪

No title

2013.08.29.16:44

会員になったんですね~
商品券で入れるのは1回きりなんて、
(商品券)をもらった人には分からないんじゃないかな~?
悠mamaさんの場合は、頼んで買ったかもしれないけど
いただく人もいると思うけどな。

お店の前まできたら、会員にならないわけにはいかないですね。
これからは、好きな時に行けるわけですね。
商品だけじゃなくて、フードコートのものまで大きいんですね。
また、いろいろ紹介して下さい。

沖縄の記事、まとめ読みさせていただきました。
すごい長い期間、行かれてたんですね。
いろんな島にも行かれてて、沖縄通ですね。

あっぴぃさんへ

2013.08.30.16:43

せめて、商品券を購入するときに、説明があるといいと
思うんですけどねぇ…
全くないんですよ。
ただ、スタッフの方曰く、その商品券は会員にならないと
使えないけど、会員になって1年以内に退会すると入会金が
もどるとのことでした。

なんだかなぁ~って感じで会員になったわけですが、
とりあえずは、1年、楽しもうかなって思います。

沖縄、毎年、夏休みに行ってるんです。
我が家の、お楽しみの恒例行事です♪

コストコ行きたい

2013.11.29.22:42

応援ぽち

コストコ行ってみたいんですが会員にならないと入場できないんですよね。

一回行くだけでいいんですけどね

食いしん坊さんへ

2013.11.30.16:00

コストコ、1日だけ入場できるチケットが、時々、
ネットで配布されてることがあるみたいですよ。
コストコのHPではなく、他社のサイトで…
(たぶん、P&Gだったような)

あと、雑誌とかに、よく1日体験パスがついてたりします。

コストコは、入会後、1年以内なら、退会→会費返金となるので、
とりあえず入会して、あわなければ退会ってできますよ。
最初の説明で、コストコ側から、そう説明されました。
ただし、退会後、1年間、同住所の家族全員、
再入会ができないそうです。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
