スポンサーサイト

--.--.--.--:--


じゃんじゃん♪ワンコイン串かつランチ

2013.09.01.13:03

お初天神通り商店街にあるじゃんじゃん
じゃんじゃん
お昼には、お得なランチメニューがあるということで、行ってみました。

じゃんじゃん

じゃんじゃん
        串かつランチ 500円
写真左から、『玉ねぎ・牛・豚・ハム・うずら』
ご飯、味噌汁、サラダ付きです。

この5本は、自分では選べません。
毎日、この種類なのか、日替わりなのかは分かりません。
メニュー表にのってた写真の串カツと違うものだったので、
変わるのかなぁ

実は、私、玉ねぎ、苦手なんですよねぇ。
しっかりと火が通ると大丈夫なんですが、食感が残るくらいだと苦手で…
なのに、玉ねぎが、はいってる…
息子に、「なぁ、食べて」とお願いしてみましたが、
冷たく、「いやや!」と言われた…
5種類、好きな串を選べるといいのに。

じゃんじゃん
この串カツランチを注文すると、+480円で、
指定された20種類の串カツを食べ放題にすることができるんです。

でも、そんなにいらんしなぁって方には、この20種類が1本50円で追加できるんです
すでに、5本食べてるので、食べ放題のプランにはせず、
追加で何本か頼みました。

もちろん、通常メニューの串も注文できますが、
そちらは通常価格です。
貧乏性の私、そんなもったいない!と、20種類の中から選びました

じゃんじゃん 指定の20種類です。

結局、私は、追加4本でお腹いっぱいに。
食べ放題のプランにしないで、よかったぁ。

そういえば、通天閣近くの「じゃんじゃん」にも行ったことがあるのですが、
そちらには、ランチメニューがなかったような・・・

息子が串カツ好きなので、
大阪駅からも近いことだし、また行ってみようかな

じゃんじゃん ランチメニューです。

じゃんじゃん お初天神店
大阪市北区堂山町8-10
HP:http://www.umaize.com/janjan/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ←クリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.09.01.18:42

悠mamaさん玉ねぎダメでしたもんね。。。
こういうとき損した気分になるんじゃないですか?
うちのとうちゃんも最初に何がセットか聞いたり(笑)
それにこの玉ねぎ半円じゃなくて○じゃないですか!!

食べ放題魅力的ですが、ご飯とみそ汁がついてたら
そんなに本数食べられないですね。

じょびんぬさんへ

2013.09.01.19:31

なんで玉ねぎ?しかも、なんでこんなにでかい?
これに限っては、大きい部分じゃなくてもええねん!!と
思いながらも、もったいないんで、頑張って食べました。

たぶん、最初に何がセットか聞いたら教えてもらえるとは
思うんですが、通常メニューよりお得なんで、
まぁ、いいかなぁと注文したんです。
このセットを頼まないと、20種類が50円にならないんですよ。

揚げ物の食べ放題は、そんなに食べられないかも。
これって、歳かしら?

こんにちは

2013.09.03.22:20

いいないいな,串かつ


500+480と言うことは1000円足らずで食べ放題ですね。

また,行ってみよう。

食いしん坊さんへ

2013.09.04.20:13

確かに980円で食べ放題になるんですが、
選べる串は、20種類のみなんです。

でも、揚げ物なんで、そんなにたくさんは無理かなぁ。
だって、+4本の追加で、もうこれ以上はいらん!って思いましたもん。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
