
--.--.--.--:--


モンブランKOBE♪アウトレットスイーツ

2013.09.04.20:01

土山の‘イオンタウン東加古川’内にあるChaque Saison(シャク・セゾン)
モンブランKOBE
モンブランKOBEが展開するお店です。
カフェというより、もうちょっと気軽な感じのイートインコーナーがあります。

そして、こちらには、アウトレットケーキを販売しているコーナーがあるんです

もちろん、通常商品もあるんですが、
我が家のお目当ては、アウトレットスイーツ

モンブランKOBE
写真左の容器に入ったケーキが、263円。
フルーツケーキの切れ端のようです。
いちおうね、苺などフルーツもところどころに入ってます。
見た目は、はっきり言ってキタナイ
口に入れれば一緒よっと思えれば、
このお値段ですし、それはそれでよいのかも。

ただ、やっぱりケーキって、美しい見た目だと、おいしさのような気がするので、
これは微妙なところですね。

こちらの正規品を食べたことがないので、何とも言えませんが、
たぶん、味に関しては問題ないかと思います。
スポンジが固いわけでもなかったですし、
生クリームもたっぷりでした。

そして、もう一つ購入したのが、プリンロール(221円)
こちらは、正規品が290円くらいだったので、大体3割引き程度。
ロール部分だけ見ると、正規品と変わらないような気がします。
上のプリンのデコレーションがちょっと違うくらい。
こちらは、見た目も、悪くないので、お得かも

このアウトレットケーキコーナー、日によって並んでいる商品が違うそう。
我が家が行った時には、ロールケーキの切れ端を詰めたもの、プリン、
あともう一つ何かがあったくらいで、種類は少なかったです。

また、このあたりを通ることがあれば、行ってみようかな。

Chaque Saison(シャクセゾン)
兵庫県加古川市平岡町土山字850-1
HP:http://www.mont-blanc.co.jp/shop_chaque_saison.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2013.09.04.22:00

応援ボチボチ

このお店 ジャックセゾンって言うんですね。

行ったことあるのですがお店の名前知りませんでした。

食いしん坊さんへ

2013.09.05.07:36

別件で検索してて、こちらのお店を知ったんです。

それにしても、Chaque Saisonって読めへん!って思いませんか?
実は、私、これを書こうとした時に、
え~と、なんていう店名やったっけ?って調べましたもん。

いっそのこと、モンブランKOBEアウトレット店とかのほうが、
よく分かっていいと思うんですけどね。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
