
--.--.--.--:--


ビッグママ♪ジェラート

2013.09.05.20:57

加古郡稲美町にあるジェラート屋さん、ビッグママ
ビッグママ
農園もされているらしく、店先に果物やお野菜が並ぶそうです。
ただ、私たちが行った時は、ほとんどなく、かぼちゃなどが少しあったくらい。

カフェが併設されており、
ジェラートのみの購入でも、店内で食べることができます。
周りは、のどか~な場所。
そういう場所にも関わらず、ほぼ満席でした。
きっと、人気があるんでしょうね。

ジェラートですが、シングル320円、ダブル380円です。
種類は、10種類以上あったかな。
抹茶やチョコなど定番のものから、キウイなどあまり見かけないものまで、
いろいろあって、どれもおいしそう

ビッグママ
ミルクとブルーベリーです。

ビッグママ
こちらは、ミルクと、なんとかベリー(忘れた
ベリーのほうは、マスカルポーネチーズ味のジェラートです。

せっかくだから、‘キウイ’とか‘かぼちゃ’とか
ちょっと変わったものを食べてみればよかったかな。
季節によって、フレーバーが違うそうなので、
また別の時期に行ってみたいと思います。

ビッグママ
加古郡稲美町野谷216-4
駐車場:有り
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28003458/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2013.09.06.13:41

みなさん、おいしいところはしっかりチェックしてるんでしょうね。
σ(^_^)の場合、こういうお店に行くと、つい珍しいものを頼んでしまうんですけど、
ミルクはやっぱり基本じゃないかな?(^O^)見てたら食べたくなってきました~

あっぴぃさんへ

2013.09.06.17:38

こういうジェラート屋さんに行くと、
ついつい、定番のミルクを頼んじゃうんです。
こういう定番ものって、あまり当たり外れは少ないんですが、
あとで、あれはどんな味だったんだろう?って、
他の珍しいものが気になるんですよね。

応援ボチ

2013.09.09.15:35

ここのお店 前の前の職場の近くでした。

永いこと行ってないなあ。

食いしん坊さんへ

2013.09.10.21:44

このあたりにお勤めだったことがあるんですね~
こういうお店が近くにあったら、
おやつを買いに、頻繁に行ってしまいそうです。

このへん、多くの食品メーカーがありますよね。
どこも、直売店があればいいのに…と思っちゃいました。

食いしん坊さんへ

2013.09.11.20:42

ごめんなさい!
私、スイーツガーデンへのコメントをいただいたと勘違いして、
コメントしてました…
なので、なんだか変なお返事なっちゃて、申し訳ありません。

そういえば、以前に、このあたりのJAのお店の記事が
食いしん坊さんのブログにありましたもんね。
ほんとは、そっちにも行きたかったんですが、
文明堂の切り落としカステラの発売時間がせまってて、
今回は、行けませんでした。

このジェラート屋さん、よく行かれてたんですか?
食いしん坊さんの、おすすめは何だったんでしょう?
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
