スポンサーサイト

--.--.--.--:--


豆乃畑 ♪ バイキング

2013.09.11.20:43

少し前のお話ですが・・・
お友達と、加古川のニッケパークタウン内にある
豆乃畑へランチに行ってきました。

こちら、バイキング形式で、大人980円。
ドリンクバーは、別途200円。

豆乃畑
『豆乃畑』という店名だけあって、お豆腐料理がいろいろありました。
とろ~んとしたお豆腐もあって、
しっかりめのお豆腐より、やわらかいお豆腐が好みの私にはおいしかったです

ただね、なんだかお料理の種類が少なかった
一緒に行ったお友達曰く、以前に来た時には、もっと種類があったとのこと。
13時をちょっとまわったあたりに行ったからかな?

もうピーク時間は過ぎてて、ある程度空いているのに、
お客さんが帰った後も、お皿がそのままのテーブルがいくつもあったり、
お皿の返却棚が山積みのままだったりと、
う~んってところが、すごく目についちゃいました。

豆乃畑
デザートもありましたよ

豆乃畑 加古川店
加古川市加古川町寺家町173-1 ニッケパークタウン2F
駐車場:有り
HP:http://www.mamenohatake.net/shop/kakogawa.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2013.09.12.23:51

バイキング めっちゃ気になります。

行ってみよ。

食いしん坊さんへ

2013.09.15.13:33

私が行った日は、種類が少なかったらしく、
ちょっと残念でした…

お豆腐料理が多いってのは、よかったんですけどねぇ。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
