スポンサーサイト

--.--.--.--:--


市場食堂でお魚のランチ

2013.10.13.21:31

先日、土山にある市場食堂へランチに行ってきました。

市場食堂
明石西インターを降りてすぐのところにある、‘ながさわ土山店’内にあります。
同じ敷地内に、レストランやカラオケ、ゲームセンターなどがあるところです。

こちらにあるってことは、この食堂って、‘ながさわ’の経営なのかな
ただ、‘レストランながさわ’とは、別店舗になっていました。

注文したのは
市場食堂
         市場定食 680円
魚の煮つけ、おさしみがついた定食。
煮つけは、ちょこっと甘めの味付けです。
男性だと、この定食だけじゃ、もの足りなさそう。

市場食堂
こっちは、お友達が注文した日替わり定食
この日は、魚のフライや塩焼きの魚だったみたい。

他にも、お魚を中心としたメニューがたくさんありました。
市場食堂  メニューです。してご覧ください。 
海鮮丼500円ってのが、気になる

市場食堂
兵庫県明石市魚住町清水2464-1
HP:http://www.nagasawa.gr.jp/01tenpo.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

お久しぶり

2013.10.16.22:37

おっ、久しぶりの記事
どうされたのかなと思っていました。

ここ市場食堂っていうんですね。

よく行っていたのに名前知りませんでした。

食いしん坊さんへ

2013.10.17.21:14

久しぶりに更新してみました♪
最近、どこかへランチに行ったとか、
おでかけしたとかがないので、
ブログ、そのままになっちゃってて…

こちら、よく行かれてたんですね。
私、初めてで、お友達に連れて行ってもらったんです。
店名は、私もこれを書くにあたり調べてみたんですが、
なんか、よく分からなかったんです。
‘ながさわ’なんですかねぇ?
お店に「市場食堂」と書いてあるので、
いちおう店名はこれなんだろうと…(笑)
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
