スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Backen Dichter(バッケン ディヒター)

2010.12.02.13:44

今日は、Backen Dichter(バッケン ディヒター)へ行ってきました。
イオン大津から、車で3分くらいのところです。

パン屋さんにはよくあるメロンパンやクリームパン、あんパンなどはありませんでした。
たまたまかもしれないけど、ありそうな雰囲気じゃなかったし。
シンプルなパンが多いなって印象です。
甘いスイート系のパンが好きな方には、合わないかもしれません。

バッケン ディヒター
購入したのは、
・スライスアーモンドのパン (名前忘れたレーズン入り) ハーフで131円  
・いちじくとくるみのパン 105円

シンプルなパンが多いだけに、フィリングでごまかしがきかないからか、
パン生地そのものがおいしいところだなって思いました。

どちらも焼きたてだったので、それぞれ、紙で包んでくれました。
焼き立てでもナイロン袋ってところが多いだけに、きちんとされてるなぁって感じです。

店内には、ちょっとしたカフェも併設されていました。

Backen Dichter(バッケン ディヒター)
兵庫県姫路市勝原区宮田8-1 セントポーリア 1F
参考HP:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28024019/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  ←応援していただけると、うれしいです。
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。