
--.--.--.--:--


神戸サンドウィッチ工房

2013.10.23.09:02

一昨日の月曜日、高砂にある神戸サンドウィッチ工房へ行ってきました。

神戸サンドウィッチ工房
‘神戸・・・・’となっていますが、JR宝殿駅を、北へ少し行ったところにある
サンドウィッチ屋さんです

たまごやツナなど定番のものから、フライものをはさんだもの、
フルーツをはさんだもの、いろいろ種類ががあるんです。
たぶん、20~30種類くらいあるんじゃないかなぁ?
普通のパン屋さんではあまり見かけないようなものもあります。
例えば、今回購入した求肥がはいったサンドウィッチとかね。

3週間ほど前、こちらへ行く機会があって、そこで気になる張り紙を見つけたんです。
それは、『月曜日は、サンドウィッチ5個1050円』

ってことは、1個210円ってことですよね。
これは、行ってみなくては

この月曜日の5個1050円のセールですが、
いちおう、選べるサンドウィッチは決まっています。
304円のサンドウィッチまで可。
全商品の2/3くらいは、選べるような気がします。
種類が多いので、どれにしようか迷う~~~

…で、今回、購入したのは
神戸サンドウィッチ工房
ハムとたまごのサンド (283円)
ツナポテトサンド (273円)
トマトチキンサンド (294円)

神戸サンドウィッチ工房
フルーツのカスタードサンド (294円)
いちごの大福サンド (294円)

ケースの中に作り置きされているものもありますが、
なければ、その場で作っていただけます。
ただ、この日は、月曜日のセールでお客さんが多かったらしく、
フライものをはさんだサンドは、作れないとのこと。
※ フライもののサンドウィッチは、揚げたものを冷ましてから作るので、
フライがなくなった時点で、すぐには作れないそうです。


どのサンドも、具だくさんで、おいしかった~
特に、フルーツのサンドは、クリームたっぷりで、いいわぁ

ちなみに、以前に、購入したのは
神戸サンドウィッチ工房
ツナサンド (231円)
たまごサンド (199円)
海賊のデザートサンド (262円)

コーヒーなど飲み物も販売されていて、店内で食べることもできますよ。
また、モーニングやランチもされているようです。

神戸サンドウィッチ工房
兵庫県高砂市神爪1-1-1
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28018714/
駐車場:有り(裏手にあります)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

こんにちは

2013.10.23.22:22

ここもいいですが稲美町に百万ドルというパン屋さんがあります。

サンドイッチ系100円 タイムサービスの時なら60円ですよ。

フレッシュ石守のとなりです。

いなかさんへ

2013.10.24.22:12

100万ドル、すごく気になって検索してみました。
ますます、気になる!!!
今度、そちらに行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってみたいと思います。

そうそう、稲美町ですが、以前紹介されてた‘ふぁ~みん’へ行ってみました。
行く時間が遅かったらしく、ほとんど品はなく…
…で、加古川へ行った時に、‘ふぁ~みん’を偶然見つけ、
おぉ~こんなところにもあったのね!と寄ってきました。
お値段もお買い得だし、生産者がきちんと明記されてるので、
安心して購入できました。
いいところを教えてもらって、ありがとうございます。

No title

2013.10.25.23:45

サンドイッチって普通に買うと高くつきますよね…
こちらのは具も厚みがあっておいしそう~
なかなか高砂へ行く機会がないんですけど
モーニングやランチもあるなら行ってみたいです!

たしか百万ドルだったかと思うんですが
マフィンを貰ったことがあるんです。
もっちりしてておいしかった記憶があります。

じょびんぬさんへ

2013.10.27.20:28

そうそう、サンドウィッチって、けっこうお値段しますもんね。
しかも、美味しそうだなって思うと、それなりのお値段…

1人1パックとかだといいけど、それなりに食べたい時は、
家でつくることが多いかな。
子どもがフルーツサンドが好きなんで、
すでに泡立っていてしぼるだけの生クリームと缶詰のフルーツを
買ってきて、自分で作らせます。

百万ドル、ますます行きたくなってきました。
お安いっていう意見を多いようですが、
そのうえ、‘貰える’っていいですね。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
