
--.--.--.--:--


ムア ♪ ランチバイキング

2013.10.28.21:37

先日、イタリアンダイニング muaへランチに行ってきました

ムア
姫路駅南側にあるマックスバリュ北条店から南へ、車なら2~3分のところにあります。
以前は、アジアンビュッフェをされていたお店ですが、
今は、イタリアンビュッフェのお店に

本来、ランチバイキングは、1500円のようですが、
クーポン雑誌‘ino’の企画で、1日先着20名のみ、1000円に
どうやら、ネットで事前に予約をしなきゃいけないみたいです。
お友達がしてくれたので、詳しくは分からないのですが…

ムア
パスタをはじめ、リゾットやサラダ、スープなど
全部で20種類くらいはあったんじゃないかなぁ。(デザートは除いて)

ムア
デザートもあります
他にも、プリンやゼリーなどもありましたよ。

飲み物も、フリーです。
ジュースや、お茶、コーヒー、紅茶などがありました

また、ソフトクリームもあり、こちらは1人1つまで、
自分でつくることができます。
カップをセットしてつくるタイプのソフトクリームで、
ブルーベリーやマンゴーなど、ソフトクリームにはあまりないようなフレーバーも。

ムア
そして、なによりうれしいのが、焼き立てのピザが食べ放題
こちらは、他のメニューとは違い、焼き上がると店員の方が、
各テーブルに配ってくれます。
その都度、違った味のピザで、けっこう頻繁に持ってきてくださってましたよ。
は、ランチ終了時間近くだったこともあり、
1枚まるまる持ってきていただけました。
クリスピータイプのピザで、おいしかった~

イタリアンダイニング mua(ムア)
姫路市三左衛門堀東の町64
参考:http://r.gnavi.co.jp/k546600/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

応援ぽち

2013.10.29.12:07

またまた、魅力的なお店を紹介していただきありがとうございます。

イタリアンのバイキングですか

また、行ってみよー。

食いしん坊さんへ

2013.10.29.20:21

期間限定のようですし、毎日先着20名のみっていう条件もありますが、
1000円ってのは、お得だと思いますよ。
1500円になると、ちょっと考えちゃうんですけどね。

バイキングってことで、お腹いっぱい食べてきました♪

No title

2013.10.30.15:28

たくさん食べられないので、バイキングには行かないんですけど、
1000円だったらいいですね。
限定企画なのかな~?
悠mamaさん、いい時に行かれましたね(#^.^#)

あっぴぃさんへ

2013.10.31.20:32

お友達とゆっくりランチって時には、1000円くらいのバイキングに
よく行きます。
まぁ、そんなにたくさん食べられるわけではないので、
お高いバイキングには行かないんですけどね…

今回は、限定企画だったみたいです♪
頻繁にしてくれるといいんだけどなぁ。

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
